--------(--)

2009-05-19(Tue)

ちくわくん 壱

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


ママさんはお仕事ですが、パパさんは会社の休日でお休みです。

お友達の家のそば(小松川公園)へ行ってきます。

昨日のアウトレットは高速で50分くらいだったけど

今日は下の道で1時間ちょっと

小松川公園の駐車場に到着しました。

ミニチュアダックスフンドのちくわ君に会いに来ました。

相変わらず、らいむは平気だけど、最初れもんはおっかなびっくりです。

イタリアングレーハンド登場です、最近よく見かけますね。

雌雄の多頭飼いのようですが、細いです。

でも、体重は見た目以上にしっかりあるようですね。

お互い興味津々です。

小松川公園は平日だということもあったのか、人は少なく

きれいでした。 また広いです。

広いけどノーリードNGなので、走り回らせることは出来ませんでした。

ちくわくんのママさんが、かなり気を使って育てているので

毛並みも良く、鼻筋の通ったちイケメンなちくわくんです。

この日、ちくわくんはママさんに抱っこされ

地下鉄できてくれました。 

ちくわくんも原宿や渋谷に抱っこされて出没するらしいですが、

ギャル達のアイドルにすぐなるようです。 このイケメンだしね。

そりゃ モテモテでしょうね。

ちょっと今度原宿や渋谷にれもんとらいむも連れて行ってみようかな。。w

ここで1時間くらいあそんでおりました。

そのあと、川縁をお散歩しにいきました。

パパさん) じゃあ 川へ行こうよ

れもんとらいむは疲れても抱っこできませんから、頑張って歩いてもらってます。

しかし、ちくわくんはママさんに抱っこのおねだりです。

荒川がそばを流れていますが、もう下流です、東京湾がすぐそばです。

川縁はやや風もあり、ちょっと涼めました。

つづく



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。気に入ってくれたら
上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■ちくわ君ナイス♪

こんなにイケメソなのにちくわ…(笑)

れもんちゃんもらいむちゃんも仲良くなれて良かったでつねぇ☆

渋谷なんて…修学旅行以来行ってないですよ(涙)

8 ■深夜に笑うんだワン

東京ワンに反応がおもろ~(°∀°)b
34位でいたわねえ。素晴しい順位と称えます。しかし、二人なら、10位以内でも可笑しくないと思うのは、身贔屓かしら?いつから身うちになったっけ? 

7 ■kikiです♪

沢山のお友達と会えて
れもんチャンもらいむチャンも楽しそう♪


羨ましく細い(笑)
わんちゃんはイタリアングレーハンドって
言う犬種なんですかぁ☆


まつ毛の育毛剤
まだ使って2週間なんですよ

エクステもついてるので
効果はわからないのですが

使ってる人は
結構 
みんな効果ありみたいです♪

6 ■ちくわくん

ナイスなネーミングですね。
みんな仲良く遊べてうらやましいなあ。

5 ■無題

ちくわ君♪ かわいい名前(*^^*)
確かに毛並みもつやつやですね!

れもんちゃんもらいむちゃんも、お友達とたくさん遊んで嬉しいね(^_-)

4 ■無題

原宿・・・
渋谷・・・
もう何年も行ってません・・・
怖いです・・・
れもんちゃんとらいむちゃんがいてくれたら行けるかもです?!o(〃^▽^〃)o

3 ■無題

原宿ですか~
学生時代行きましたね~

人気者になりますねww
2ワンともww

2 ■無題

広い場所で遊べて楽しかったでしょうね。
ウチは近所の散歩くらいで他にはあまり行かないから、たまには連れて行ってあげようかな。

1 ■おはようです

本当に、イケメン君ですね

二人も原宿デビューか~

顔が売れてるから、可愛がられるよ

でも抱っこがね・・・

え~私の病気は治りませんがっ(爆)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
