--------(--)

2009-05-02(Sat)

ドッグランデビュー

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ





4/4に完成したドッグランへ狂犬病の注射が終わったのでやっといけることになりました。


れもん) きょうはどこいくでしゅかね

らいむ) みちはいつもとちがいまちゅね

パパさん) さぁ どこかなぁ

れもん) ハイキングかな??

らいむ) さくらのきのしたでごはんかな。。。

ママさん) 到着~~

れもん) ここは。。このまえきましたよね

らいむ) たのしいでちゅ~~ ランラン♪

ママさん) 満員じゃん ><

ママさん) やっぱりテント買わなきゃじゃん ^^;

パパさん ) らいむ何言っちゃってるの? 万能なんだぞ!

れもん)そのときはだいかつやくでしたでしゅ

らいむ) いいにおいでちゅ なにがはいってまちゅかね?

らいむ) おなかすきました。。。

らいむ) のどもかわきましたでちゅ。。。?

れもん) れもんたちもたべたいでしゅよね

らいむ) おなかがぐーでちゅ

らいむ) やった~~でちゅ ^^

らいむ) ささみまきでちゅね

らいむ) れもんちゃんもたべましたでちゅね

れもん) たべましたが。。。なんでしゅか?

らいむ) なんでもないでちゅ~~ ^^

ママさん) え? れもんちゃんはらいむの取らないでしょ^^;

れもん) ひとぎきもいぬぎきもわるいでしゅ!!

ママさん) お弁当ですよ~

れもん) れもんのありましゅか?

らいむ) らいむのはありまちゅよね?

れもん) しんじてたのに・・・・

ママさん ) じゃあ らいむは海苔食べなさい ^^;

れもん) れもんには?

らいむ) のりでいいのでくだちゃい!

れもん) いりませんでしゅ!

れもん)イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥

らいむ) ごきげんなおるかな??

つづく



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10 ■こんにちは

ドックラン&ピクニック、楽しそうですねー(●´∀`●)/
ママさんのお弁当、豪華で美味しそうですね
れもんちゃんもらいむちゃんも釘付けになっちゃうよねーヽ(´▽`)/

9 ■無題

コメントありがとうごっざいました。
ライムちゃん、うちのマロンの小さい時に顔がそっくりなので思わず見いっちゃいました。
まさか兄弟とかじゃないですよね?
お弁当持ってランはいいですね。
すごく大きなランのようですね。楽しめたかしら?

8 ■無題

らいむくんの 「おべんとう」 「お肉」 の写真 めちゃ笑いました(≡^∇^≡)

も~~~~~~!!!!

れもんちゃんも らいむくんも


かわいいんだから!!!!

7 ■無題

お久しぶりです(*^▽^*)
大きくなりましたね~!!
それにしてもすごい人(ノ゚ο゚)ノ
でも天気もよくてきもちのよい休日でしたね♪

6 ■ポスターです

本物は、全ての場所で花が無かったのです。藤は、ほんの少し色あせたのがございました(^O^)
でも、はとバスは観光気分で楽しいですよう。
食事無し、お花めぐりコース¥4500円です。

5 ■楽しそう♪

こんな人がいっぱいでも楽しめてるれもんちゃんとらいむちゃんが羨ましい~!

うちの子達ゎ皆臆病だから人込みの中でゎガクブルになっちゃいまつ(笑)

4 ■ピクニック日和

美味しそうなお弁当のブルーシート(^O^)
テントを何気にオネダリしてましたねえ(笑)
犬ぎきの悪いと、いじいじの、れもんちゃん。
かっわいい~♪  幸せな4人(^O^)

3 ■無題

ママさん、豪華なお弁当ですね。
休日なのにお疲れ様でした。
ワタクシは休日までお弁当つくりはちょっと・・・なあ。

2 ■無題

今日は本当にピクニック日和でしたね!
海の近くの芝生公園は子供よりもワンコたちでにぎわってました。
れもんちゃんらいむちゃんお弁当持っていいなぁ。
ささみ巻きが葉巻に見えて笑えました(爆)
海苔はうちのクーも大好きです(*^-^)b

1 ■ギャハハ

遠い目・・・

さすが二人とも 演技はです!

お腹痛いっ!しわも増えます~

あっ!自首したら、いい子なので帰されました(爆)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
