--------(--)

2009-05-02(Sat)

きりん 2歳のお誕生日

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ




この100年で人間の寿命が著しく延びたのは石けんの普及が大貢献して
[ウイルス]を除去しているからだそうです。 手洗い励行しましょうね



2年前はこんなに小さかったのに・・

もう2歳です。光陰矢のごとし、、、
『月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり』ですな ^^;

れもんとらいむが呼びに来ました。

れもん) おにいちゃん よびにきましたでしゅ

らいむ) おにいちゃん よびにきたでちゅ

らいむ) ケーキがありまちゅよ

きりん) なんで?

きりん) ないしょなの?

きりん) そうでした ^^; わすれてました^^;

きりん) きりんはぼくそうでいいですよ

きりん) ケーキはたべませんからね

らいむ) せ~の!

きりん) うれしい~~ (#^.^#)

きりん) みんなでケーキはたべてね

らいむ) こないんでちゅか???

きりんちゃんに買ってきたケーキはパパさんとママさんのお腹へ・・^^;

きりんちゃん 元気に大きくなってくれてありがとう!!


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

13 ■無題

きりんちゃん
お誕生日おめでとう\(^-^)/
うちのクッキーとは1日違いなのかな(^_-)

これからも、元気に育ってくださいねぇ~☆

2才が…素敵な一年になりますように(*^^*)

12 ■無題

きりんちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいに育ってくださいね♪
それにしてもかわいぃ~( ̄▽+ ̄*)

11 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
成長を感じる日ですよね。早い~早い~
またたくさんの楽しい思い出いっぱいの一年になりますように祈ってます!

10 ■きりんちゃん

お誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
これからも みんなを 和ませてくださいね♪

9 ■無題

(^◇^)きりんちゃん小さい時可愛いね~♪二歳お誕生日おめでとう♪いつまでも可愛らしい姿見せて下さいね♪

8 ■無題

おめでとうございますp(^-^)q
これからも元気いっぱいに育ってくださいね♪
ちなみにあたしも5月生まれです(*ノωノ)
あたしもすくすく育っていきますd(・ω・*)☆

7 ■おめでとうございまつ♪

きりんちゃん、2才の誕生日おめでとうございまつ♪
らいむちゃんとの内緒話が可愛い過ぎる~♪皆が仲良しで素敵な家族でつね(*^_^*)

6 ■無題

手洗いとうがいは大切ですね。
きりん君、2歳の誕生日おめでとうございます。

5 ■ホントに

ホントに内緒話してるみたい♪
パパさんは、本当にみんなの心を読んでるんですね♪

4 ■無題

きりんちゃん( ´艸`)二歳のお誕生日おめでと~う(≧∀≦)

家族の温かさが伝わってきましたよ(〃▽〃)

きりんちゃん、これからもスクスク元気に育ってね♪

らいむちゃん、れもんちゃんとも仲良くね~♪

3 ■無題

きりんちゃん、お誕生日おめでとう!!

家族みんなにお祝いしてもらって、最高に幸せなお誕生日になりましたねー♪
これからもずっと元気で、楽しい毎日を送ってね!!

パパママのケーキ、美味しそうぅ~~(///∇//)

2 ■お誕生日

おめでとう

1 ■おめでとうございます♪

きりんちゃんお誕生日おめでとうございますv

2歳を元気に迎えられて良かったですね(*^^*)
何はともあれ元気が一番ですよね~。

れもんちゃん、らいむ君も家族に加わって賑やかでしょうね~。

おめでたいですね(^з^)-☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
