--------(--)

2009-04-23(Thu)

らいむのバスタイム

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[真夏日] になりましたねぇ 暑いですね。


らいむ~~ おふろ入るよ~

ら) おふろでちゅか?

ま) まずは洗ってくださいね

ま) お座りしてくださいね

ら) きもちいいでちゅ もっとゴシゴシしてくだちゃい

ま) はい 終わったよ お風呂はいろうね

ら) あたたかくてきもちいいでちゅ

れ) なんで?らいむだけ?

ら) れもんちゃん みないでよ~~

ら) ぽかぽかしてきたでちゅ

ら) いいゆだな♪ いいゆだな♪

ら) からだがあたたまってきましたでちゅ
ら)
ら) ねむいでちゅ

ぱ) じゃあ でようね

ぱ) ままさん らいむでるよ~

ま) 拭きますよ~ ゴロゴロしてくださいね

ま) さて ドライヤーで乾かしますよ

ら) ちょっとあついでちゅ ><

ま) もうちょっとですから、いいこしててね

ら) おわりましたでちゅか?

入浴後はゆっくりおやすみなさい。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10 ■無題

お疲れ様です。
うちも明日は絶対アルを風呂に入れないとなあ。

9 ■夢です

お家のお風呂に一緒に入るの・・・・・・
らいむとれもんは 毛は抜けないんですか?
羨ましいな~ 一緒に湯船に入れるなんて(*v.v)。
ちわわは 毛だらけになるので無理(´_`。)
これからの季節、お風呂に入れて 乾かすまで
暑さとの戦いですよね( ´艸`)

8 ■無題

らいむ君もお風呂好きなんですね~v
湯船につかりながらのおねむ顔可愛いです( ´艸`)

れもんちゃんも一緒に入りたかったのかな?

7 ■無題

じっとしてるんですねぇ~賢いなぁ(●´mn`)

扉の隙間から覗く れもんちゃんが 面白いですね(^皿^)

6 ■無題

らいむちゃん♪ お利口さんにお風呂入るんですね~(*^。^*)

何でらいむだけ~? の、れもんちゃん可愛い☆

れもんちゃんは明日まで待ってね~(~o~)

5 ■無題

らいむくん お風呂でも おりこうさんですね~~♪

うちの リンゴも お風呂に入れたいけど 倒れてしまうので お風呂に入れるのは 本当に たまにしか入れることができません・・。
だから 犬臭いです・・・。

4 ■無題

気持ちよさそうです(⌒-⌒)/

ホントにお利口さんですネ~
可愛い写真、癒されましたぁ(*^-')/

3 ■気持ちよさそう~♪

あのお風呂での「眠たいよ~」の顔がなんとも言えないくらいに可愛いです♪
しかし、お風呂から上がったら、やっぱり眠たくなるんですね~ヽ(*'0'*)ツ!!
我がおチビちゃん達も一緒で~す♪

2 ■無題

うっとり顔が

かわいすぎ★



れもんチャンも

気になるよね(^▽^;)

1 ■おはようです

いい子にお風呂入るんだね~

とっても、気持ち良さそう~

れもんは、今日入れてもらってね
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
