--------(--)

2010-08-22(Sun)

あなたの知らない世界


れ) 毎日 あついでしゅね

ら) 本当にあっちっちだっちぃ

れ) 今、夏休みの人はいいでしゅね

ら) パパさんはまだだっちね




ら) でも電車空いているらしいっち

れ) だから朝の散歩付き合って欲しいでしゅ

パ) じゃあ 平日だけど、行こうか?

ら) パパさん 平気だっちか?



パ) 何が?

れ) らいむっ! 内緒でしゅ



ら) れもんちゃん いいっちか?

れ) 今日も居るとは限らないでしゅ



ら) そうだっちか?

れ) そうでしゅよ




ら) クンクンクンクン この辺も怪しいっち

れ) そこじゃないでしゅ




れ) もうそろそろでしゅね。

ら) そうだっちね。。。何か犬だけど、、、鳥肌だっち・・



れ) らいむぅぅ やばい感じでしゅね

ら) だっちだっち、、、そうだっち




れ) この先はヤバイでしゅ

ら) うん やばいっち。。。。帰ったほうがいいっち




パ) どうした? なんかいるんかい?

ら) たまにいるっち。。。。。



れ) そうそう そこの角のお寺にいるでしゅ

ら) らいむもわかるっち



れ) そうでしゅ。。たまにいるでしゅ

ら) 今日はいるっちね、、、早くかえるっちぃぃ



ね) うるさいにゃぁぁ

ね2) そうだにゃ。。。あっちいけだにゃ



れ) おみゃあさんたちはこわくないでしゅか?

ら) そうだっちぃぃ でももしかして化け猫だっちか?



れ) でも、、化け猫なら、、油なめてるでしゅよ

ら) 油高いっち。。 だからなめてないかもだっち



れ) それはそうと、、、今日はもう帰るでしゅ

ら) らいむもかえるっち



れ) 今日はあの角にお寺にお侍さんがいるでしゅ

ら) らいむは白髪のおばあちゃんがこっちおいでって手招きしているのが
   みえるっち。。。



れ) だからもう一歩も近寄らないでしゅ

ら) らいむもいかないっち。。



れ) パパさん 帰るでしゅ。。

ら) おばぁちゃんが走ってきたっち。。。やばいっち。。



ら) ほら。。。後ろについてきたっち

れ) おばあちゃん目がないでしゅよ。。。 きょわい~~



と、朝お散歩に行ったママさんが言ってました。



いつも普通にお散歩しているコースのお寺の前で
ピタリと止まってもう引っ張っても一歩も動かなくなってしまったと、、、



そしてらいむはいつもそんなことないのに。。。今日に限ってやはり
一歩も動かずに帰ってきてしまたそうです。



つまり、お寺の前は通らずに一目さんの超ダッシュで二人とも帰ってきたそうです。



れ) 怖かったでしゅ。

ら) らいむも初めて鳥肌だっち。。。



パ) パパさんには見えないのでまったく信じておりませんが、
   この子達には見えるのかもです。



存在する理由を説明出来ないから、パパさんは今は信じていません。
昔はすごく信じていましたが、、、いまは全く信じてないですね。



昔はトイレの神様も信じていました。
そうです、おばあちゃんに教わりました。w



れ) らいむ待て~~~  まつでしゅ

ら) いやだっち。。。ここまでおいでだっち



ら) いっちば~~んだっち

れ) にば~~んでしゅ 



れ) パパさんは信じないかも知れないけど、,,本当にお侍さんが
   いたでしゅ

ら) らいむはおばあちゃんみたっちぃぃ



パ) 正夢かな?

パ) そしていよいよ明日です。

パ) 目標だった10位(ランキング)に結局とどきませんでしたからね。。
   仕方ないですねぇぇ




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ






犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
