--------(--)

2010-07-12(Mon)

あなたの知らない世界とお散歩だっち

真夏のあなたの知らない世界

部屋で3人でいたときのこと。
もちろん3人とは私とれもんとらいむです。

れもんとらいむは ZZZZZ・・・・・状態です。
グーグーいびきも聞こえます。

ブログ更新していると、なにやら音がする。
え? なんの音だろう??

その音はパタパタという音。
なんだろう。。。そっと目を音のする方へやってみると。

え?! らいむが尻尾を床に思い切りたたきつけている。
もちろん寝ているんです。

尻尾左右にぶんぶん振ってます。
夢で「ゆ~たんにでも会ったのか?」
あるいは「パパさんが帰ってきたのか?」 w

なんかとてもうれしい夢みているんだね。。w
めっちゃ可愛いですね~~

さて、昨夜は雨もさほど降っていなかったので、土手へお散歩へ行ってきました。

れ) らいむぅ 早くくるでしゅ 遅いでしゅよ


ら) おいしそうなサラダがあるっち。。 



れ) らいむ、、草食べるとママさんにめっちゃ怒られるでしゅよ



ら) 内緒にしておけばわからないっちっちぃぃ



ら) 自分だって食べようとしているじゃんだっち



れ) れもんはらいむが万一食べても大丈夫なのか、試食でしゅ



ら) えええええ?? そうだっちか? そうはみえないっちっち



れ) う~ん 苦いでしゅよ これはやめた方がいいでしゅね



ら) じゃあ らいむも食べないっちぃぃ

ら) だから、、印をつけておくっちっち



れ) 迷惑だからやめれ!でしゅ 

ら) れもんちゃんにはわからないんだっち



ら) トボトボトボ れもんちゃんには。。。。。わからなんだっち・・

ら) こんにちは、君にはわかるっちね



ら) わかるっちね?

シェ) そりゃーわかるさ 男の性だよ



れ) らいむぅぅぅ はいはい わかったでしゅよ。。帰るでしゅよ

マ ) お水飲んでから帰ろうか?

れ) そうでしゅ。。のどがかわいてましゅ



れ) お散歩中のお水はおいしいでしゅね



ら) らいむはもういいっち

れ) もういいって、、全部飲んだべ?でしゅ




マ) じゃあ 帰りにスタバでまた飲もうね

れ) やった~~~ スタバでしゅ、スタバでしゅ



ら) スタバ? ってなんだっち?

マ) 正式名称・スターバックスJAPANっていうコーヒー飲ませてくれるところだよ



ら) マクドみたいなもんでっしゃろか?

れ) マックだべ。 らいむは関西人かいな。でしゅ。



ら) らいむは沖縄出身さぁ~ なんくるないさ~~

ら) れもんちゃんは愛知だったさ~

れ) そうだがね、れもんは愛知出身だがね。



れ) 味噌カツ・えびゃふりゃ~・だがね

ら) らいむはでもさぁ~ 30日もいなかったさぁ~

ら) だから、本当はカタコトだわさぁ~



マ) じゃあ 行こう

れ) スタバ・スタバ・スタバ~~~ ♪ ぴょ~~んぴょ~~~ん♪



ら) れもんちゃん おそ~~いっち 早くしてだっち



ら) 早くしないとママさん今日、お仕事ダッチ

マ) よく知ってるね?



れ) パパさんいる日はママさんがいないんでしゅよね。

れ) だからわかるんでしゅよ

マ) そうだね、 ところでれもんはスタバでお水でいいんでしょ?



れ) お水? なしてなして? なじぇなじぇ?



れ) ヤダヤダヤダヤダでしゅぅぅぅぅ 

マ) こら~~ れもん!

れ) やべぇでしゅ。。 怒られたでしゅ



れ) いくべいくべでしゅ

れ) らいむ知ってるでしゅか?



れ) ここはおおきなお魚がたくさんいるんでしゅよ

ら) 本当だっち。。おかずだおかずだ。 取れるかな? だっち



れ) でもお水汚いでしゅよ。。

れ) それにママさんはれもんたちが落ちたら飛び込むらしいでしゅよ

ら) すごいっちね。 パパさんは?

れ) パパさんはれもんたちが岸まで泳ぎつくまでみているらいいでしゅ



パ) もう大人なんだから、そのくらいしなきゃね、頑張っておよいでね。w

マ) スタバ付いたよ! 何飲む?



れ) れもんジュース

ら) らいむサワーがいいっち

マ) 両方とも無いんですけど・・・



マ) じゃあ なんか飲めそうなの買ってくるね。

れ) おまかせするでしゅ



ら) 何来るっちかな?

れ) おいしいものくるでしゅね。



マ) じゃ~~ん 朝ごぱん ドーナツとピッツァトーストだよ



マ) そして・・・忘れた w

マ) でも れもこ達はお水ね ^^;



れ) え~~~~~ お水でしゅか????

マ) いらないの?



れ) いや、、、飲むでしゅ

ら) らいむも飲むっちっち



そういえば。。れもらいオリコンチャートは?

第12位でした。 w

らいむの街頭演説の結果だね。



整いました~

れもらいブログと掛けまして
エレベーター表示の『R』とときます。

その心はもう上はないでしょう。



ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
