--------(--)

2010-03-16(Tue)

仙台 ペット博 Vol.2

ら) ゆ~たん おそいでしゅね。。

ら) さっきおみくじひいたんだけど。。。待ち人きたらず。だったから
   こないんでしゅかね?

れ) だから・・・ もうあきらめたほうがいいでしゅよ


ら) あっ! きたでしゅかね?


れ) 本当でしゅか?

ら) ゆ~たん、 日焼けしたでしゅか?

れ) そのこ違うでしゅよ

ら) あなたは誰でしゅか?

ぶ) あなたこそだれでしゅか?

ら) でも、かわいいでしゅね 日サロ行ってるんでしゅか?

る) こんにちは、、 初めまして

テ) 誰でしゅか?

る) ルーシーといいます。 よろしくです。

れ) 君は誰でしゅか? 

チ) ちっぷです。 よろしくね
 

ちっぷちゃんといいます。 
今日あった、7匹目のキャバちゃんです、

ち) かわいいコンテストに応募したです。 投票してくださいね。



ち) れもんちゃんとらいむちゃんは応募したの?

れ) 昨日、まめさんにこれがあるって聞いたばかりだから。。。応募してないでしゅ

て) テリーも応募してないです。

テリーママ) ねぇ あそこに。。ポチッlと (。・・)σたまの・・・

松本君だ~~~ 

テ) お前だれ? おろせよ~~


松) そんなこと言うなよ~ 

ら) パパさん、、、さらわれます・・・・た・す・け・て・・・


パ) すいません、、パパさんがお願いしたんですよ。
   黙って抱かれてろ! 

ら) じゃあ 仕方ないでしゅね。

れ) ↑ れもこ

れ) なにしてるんでしゅか・・・  お~~い


ら) びっくりしたでしゅよ。。 誘拐かとおもいましたでしゅ。

れ) なしてらいむなんかさらうんでしゅか?

ら) かわいいからに決まってるじゃん

れ) でも・・・身代金ないでしゅよ。。 れもらい家はワンゲル係数
  高くて貧乏だって。。。いつもママさんが言ってましゅ


ら) そうなんでしゅか。。。お金落ちてないでしゅかね・・・

さ) 落ちてないよ! 

ら) バイトした方が、賢明だよ

テ) TVにでたりとかすればいいんじゃん?

テ) ギャラもらえるらしいよ

さ) サンクもできるですかね?

ら) 落ち武者とかどうでしゅか?

サ) 落ち武者でしゅか?

テ) こうですか? 

ら) でも茶髪じゃだめでしゅよ・・・


れ) 下手でしゅね。。。 れもんがお手本みせるでしゅよ

ら) できるんでしゅか? 

れ) できるでしゅ。。 落ち武者ですよね

れ) ほらぁ~~~

ら) それさらし首でしゅ・・・・

ら) れもんちゃんはお馬鹿でしゅね。。 わらわれましゅよ

さ) あれ? あれはさっき。。。投獄されていた・・・

テ) ルビーちゃんじゃん? 脱獄したんですか?

る) やっと牢屋からだしてもらえました。。。


る) た・す・か・っ・た・・・・・・

今日の一言

あなたは100億円欲しいですか?

本当に欲しいですか?

その思いは本当ですか?

どうですか? 
しばらく考えてみてください。

・・・・・・・・・・


よくわかりました、思いは本物ですね。
では100億円あげましょう。

そのかわりあなたの目と耳をください。

それでも欲しいですか?

私たちはいくらお金をだしても買えない物を
神様から与えられているんです。


すでに私たちは100億円以上の物を手にしているんですね。

※私も1億円貰ってももう顔から地面に叩きつけられて
 顔の骨を3ヶ所骨折したくな~~い




ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
