--------(--)

2010-03-06(Sat)

週末はめらんこりぃ



パ) れもこ、、、 浮かない顔してますね。 どうかしました?

れ) 毎週末はママさんがいないんでしゅ・・・

れ) どうでもいい、パパさんはいましゅけどね。。

パ) なんじゃそれ・・・

パ) らいむちんも渋い顔してますねぇ

ら) ママさんがいないのとちっくんがあるんでしゅよ・・・

ら) そして、、パパさんがいるだけでしゅ

パ) (^_^;)\(・_・) オイオイ おまけかよ

れ) だから、最近はお出かけしてないでしゅよね

パ) そんなこと言ったてね。。。お天気も悪いでしょ
   だから「無理!」

ら) 雨でも行けるとこあるでしゅよ 

パ) 一人で君たち連れてドッグカフェとか行くのは大変なの!


ら) ドッグカフェ行っても、何も頼んでくれないでしゅ

パ) あれ? 人聞きの悪い事、言っちゃっちゃってくれちゃってますね。

れ) どうでもいいけど、お腹すきましたでしゅ。

パ) 最近、よく食べるよね。 ごはんは食べないのに・・・

パ) じゃあ ささみ巻きだけだからね 

れ) まぁ いいんだけどさぁ もっとおいしいのは無いんでしゅか?

ら) 本当でしゅよね、、 らいむはもう飽きたでしゅよ

パ) らいむは好き嫌いが最近激しいよ。

ら) だっておいしくないんでしゅよ だから食べないんでしゅ

れ) らいむはおこちゃまでしゅからね、、 

ら) れもんちゃんだって好き嫌い激しいとおもいましゅよ

れ) そんな事ないでしゅよ。。。 何でも食べましゅよ

ら) 本当でしゅね。。 じゃあ なんでも食べてくだしゃいね

れ) 好きな物はなんでも食べましゅ 

ら) ん?? なんか違う気がするでしゅね・・・・


ら) 好きな物なららいむだってなんでも食べるでしゅよ



れ) 嫌いな物はないけど。。。 遠慮しぃなんでしゅ れもんは

ら) パパさんみたいに訳わからないこと言わないでくだしゃい

れ) まだ、お腹すいていましゅ。。 

れ) おねだりのポールポジションへ行くでしゅ。

れ) せ~~の とりゃぁ!


れ) よっこいしょ! 

ら) パパさんみたいに「横井庄一」って言うのかとおもったでしゅ


れ) 着地成功 てへへへ

れ) らいむはちびだからあがれないでしょ

ら) またまた、訳のわからないことを言っちゃっちゃってくれちゃってんでしゅかね?


ら) いくでしゅよ、、、 らいむだって飛べるんでしゅからね


ら) せ~~~~の おりゃぁ!

ら) ふふふ 着きましたでしゅよ

ら) ちょろいもんでしゅよ ^^;

パ) お見事! 

今日の一言
サッカーのオフサイドというルールがあるのを知っていますか?
ゴール前でボールを味方から受け取るときにはキーパーと
自分の間に敵がいなければいけないというルールですよね。

このルールのおかげで、サッカーはすごく面白い試合になるんです。
「あいつさえいなければゴールできたのに!」ということありますよね。

でもあの人がいるから、試合が面白くなるんです。
障害は試合を面白くし、障壁は人生を面白くするんです。

人生で障壁がでてきたら「面白くなってきた」って思いましょう。

昔、パチンコをしていて(もう何十年してないだろう)天釘という
パチンコが穴に入らないように4本打たれている釘のうち
1本の釘がない台に座った事がある。
ばかばか、パチンコ玉が穴に入ってしまい。。じゃんじゃん玉がでてくるんです。

でも私はつまらなくて、5分もしないうちにその台をやめて他の台に移動したことがあります。
あはは、今思えば座っておけばよかった w

**********************

さて、さっきある物が欲しくて買い物に行ってきました。
それはこれです↓。。。でも売っていなくて・・
帰ってきてからネットで注文しちゃいました。
でも お一人様1点限りでした。。
相当うれているのか?


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね w





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
