--------(--)

2010-02-20(Sat)

ドッグカフェを尋ねて三千里

春休み頃、会社の休暇制度で5営業日連続休暇が取得できる制度が
期限切れになるので、何とか滑り込みで3/19~3/29がお休みになりました。

なので、伊豆高原へ(れもらいがいるので、海外へは行けず。...)旅行へ行くことにしました。

場所は伊豆高原 ガラスの仔犬 に1泊 はんなりに1泊します。
お近くの方遊びに来て下さい。 ^^;

***********************

さて、2夜連続のお話です。

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

ら) がぶがぶがぶ

白の結婚式用ネクタイと通勤の黒柄ネクタイが・・・・
これで6本目の犠牲に。。。。 あーめん
決して手の届くところにあるのではないのですが、、、何故か夜中に
引き裂いています。 ><




そして本テーマへ
仙台でドッグカフェを探しているれもらい家です。
貸し切りドッグランが2面ある、dogwoodというッドッグカフェへ来ました。




テラスから続いているドッグランです。

ナイター設備もついています。

ら) 広いでしゅね

こちらテラス席です。

れ) ん?? あれなんでしゅか?


れ) 大きなTVでしゅね

テラス席には大きな液晶TVが設置してありました。

ら) おうちのTVの倍くらいおおきいでしゅね。

パ) おうちはいいの! (先日18年目のブラウン管TVが壊れました。)

ら) くんくんくん

れ) クンクンクンクン

れ) クンクン ん? 何か書いてあるでしゅね。
  わんちゃんの背比べでしゅね、線がありましゅ

れ) らいむはちびだから線書いたら、下の方でしゅね

ら) れもんちゃん 何言っちゃちゃってくれちゃっちゃってるんでしゅか?

ら) らいむの方が脚がながいんでしゅよ

れ) そうだっけ?
れ) らいむは・・・・

れ) らいむはこの辺でしゅよ

ら) れもんちゃん! らいむはちびじゃないでしゅ。

ら) 去年の今頃はちびだったでしゅが、もう1才でしゅ

れ) そうでしゅか????

ら) 皆さんらいむの方が大きいでしゅよね?

ら) あっ! なんか来たでしゅ

ら) 煙がでてるでしゅ

れ) 本当でしゅね  なんかきたでしゅね

れ) でも煙じゃなくて湯気でしゅよ

じゃ~~~ん    パパさんのまぁぼちゃん(麻婆どうふ丼)です。

れ) またパパさんたちだけでしゅか?

れ) クンクンクンクン  おいしそうじゃないでしゅか~~

じゃ~~~ん ママさんのお焦げちゃんです。

れ) ママさん。。。今日もお預けでしゅか?


マ) だって食べないでしょ・・・

れ) おいしければ食べるでしゅよ

でもでも食べるのでしょうか?
食べたのかどうかは。。。つづく 


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
