--------(--)

2010-01-13(Wed)

初詣


帰省ネタはまだ続くのですが、日の話題が遅れてしまうので。。
最近?の話題を挟みます。

それともう、羽鳥湖レジーナの森がGWの予約を開始していました。。
犬の気持ちコテージはすでに満室・・・
オルサが残りわずかみたいです。
早々に予約しなきゃです・・・・

結局5/8(土)予約しました。
キャバリア大集合! w

***************

暇だから遊んでみました。
「待て」ね

二個です。。 両手で4個ね

らいむは一個ね







まぁ 固いこと言わないで、食べていいよ ^^;
さぁ、病院行って、初詣いくよ~~












最近は車からも降りない(乗らない)のです。
わかって来たらしいですねぇ
最初は喜んでいたけど、診察室に入らなくなり、
病院へ入らなくなり、
車から降りなくなり、
そして、車に乗らなくなった ^^;

さぁ ちっくん終了です。
お買い物です。

フードコートを通るのに。。。蓋しなきゃいけないんですよね。。。

メッシュから覗いてますね。 ^^;
見えますか?

さぁ フードコート終了!
連絡通路を通って、目的地へ

まぶしいでしゅね。。

風も強いでしゅ・・・

パジャマ買おうか?







でも、パパさんはいつも言ってます。
絶対殺人などできないだろうなぁ~と
現場にキャバリアの毛が絶対に落ちる。。しかもブレンハイムとトライの
毛が。。。鑑識にみつかるぅぅ

毎朝Yシャツ・靴下・ズボン・スーツ・コートにコロコロをしていくが、、、絶対取り切れない w
なして、、毎日こんなに毛がぬけるんだっっ

なので、パジャマを着せて、少しでも阻止!







そして、パジャマやっと買ったので、帰りますね


さてさて、今度は初詣です。仙台にある国宝大崎八幡宮です。

残り雪でれもらいの足はドロドロです。





はい、らいむ鈴振ってください!

今年もいい子でいますように。
みんなが幸せでありますように。
早く、戻れますように w
100円でどのくらい御利益があるのかな???

帰り道綺麗な夕陽がでていました。

さて、家に帰ってきました。

何か届きましたよ。

6月に100回の献血表彰の記念品でした。

しかし、定形の封書くらいの大きさな賞状です。


後ろが30回表彰の時の楯で今回のが前の賞状です。。
20年掛けてこれだと、、ちょっとちょっとです。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

虎年なので虎のコスプレ うー可愛い♪
献血100回 すごい事ですね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
一回も献血した事ないあんじぇらーには真似出来ないです
すごく尊敬しちゃいます
しかし 記念品とかあるのは知らんかった

らいむくんちっくん始めご苦労様でしたe-466
3連休中のアウトレット結構混んでましたよねぇ…
お二人さんどんなパジャマ買ったんでしょう??
テリーはカート持ってないのでタピオはペットエコしか行った事ありません
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
