--------(--)

2009-11-25(Wed)

アウトレット 仙台港 第二の巻 (フォトギャラリー)


毎度・毎度で恐縮です。
今日はフォトギャラリーです。
文章は飛ばしちゃってくださいね。

本当に自己満足で始めたブログです。

成長の写真を残せたらいいなぁ~と思って

前飼っていたシーズは旅行の写ルンですが残った時にしか

写真が無く、ましてその頃、お店を経営していたために、旅行など

殆ど無縁で、364連勤をずっと続けていました。

時には730連勤になることもあったりして、シーズとお出かけすることもなく

当然、デジカメもなかったに等しく、写真もなかったな。。。

このお出かけも、らんちゃん(←シーズの名前)は一緒におでかけなんか

したこともなく、れもらいは幸せだねぇって言ってました。 w

まったく、違う境遇です。

なので、、、このブログはこの子達のフォトアルバムなのです。 ^^;

なので、、、今日は毎度のことですが、フォトギャラリーです。

そして仙台のらいむが通っている動物病院の先生は言ってました。

この子は本当に表情が豊かですよねぇ 、そして我慢強いねって

確かに、色々な表情をしてくれます。

犬ってこんなに表情豊かだったかな? と思うほどです。

時には悲しそうな顔、時には嬉しそうな顔、時には困った顔など

色々な表情で愛想を振りまいてくれます。

確かにこの子達がいなかったら、いまはまったく違う環境だったろうと思います。

まぁ 夫婦は円満になったのだろうし、何をするにもまずは

れもらいの事から考えますね。

れもらいのエンゲル係数はめっちゃ高いです。

その分、家計を節約ですね。 しかし。れもらいには節約は殆どないです。^^;

しかし、その為に残業もがんばっちゃおうって思えちゃいますからね。。^^;

まぁ でも不思議な物で、風が吹くと桶屋が儲かるみたいなロジックが

我が家にも存在していて、先日きりんの手術をしてくれた病院が仙台

にあったおかげで、きりんはよかったねと言う話を我が家でしていましたが、

きりんの前のうさぎも仙台のこの先生に会えていたらもっと長生きできたかもね

と、言っておりましたが。。。

そのうさぎ(まろん)がお星様になった為に、きりんが我が家にやってきて、

そのあと、パパさんが、顔の骨を3ヶ所骨折して入院 その入院の

治療費が保険でおりたためとあのまま死んでも不思議じゃ無かったことを

考えて、犬でも飼いたいなぁと思って、会社のそばのペットショップで

キャバちゃんを初めて見て、本で飼いやすいと確認、その子が

男の子だった為に、メスのキャバちゃんを捜していたところ

地元で3ヶ所目に行ったペットショップの閉店間際にれもんを発見

迷ったけどお取り置きをお願い。 (結果的に会社(新宿)のそばのペットショップの

キャバちゃんはれもんと兄妹だったんですけどね。) そしてれもんが

我が家へ、その後ご存じのように今年の元日にらいむが我が家へ

やってきました。 そして賑やかになった我が家は。。。毎日帰るのが

楽しみな家に早変わりです。w

会社には何時までいても全然平気なのですが、会社を一歩出ると

どこも寄り道したくなく、何故か一目散に帰りたい症候群です。^^:

一本でも速い電車、一分でも早く家へ帰りたいと思っちゃいます。
まぁ こんな顔見てたら、それも仕方ないかも。。。w

でも、家に帰りたいのは、ここ子達くる前からなんですけどね、
もちろんママさんがいなくてもね。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
