--------(--)

2009-09-07(Mon)

カートを持っていきました。

行動しなかったら

成功の可能性はゼロ

一番後悔するのは

行動しないことぜよ




先日抽選いたしました、カートの当選者の方へカートを

届けに行ってきました。


待ち合わせ場所の『森のギャラリーカフェ』に到着です。



両家の中間地点あたりの調布でお渡しをすることになり

調布まで高速で、、、家から50分くらいでした。

待ち合わせの場所には先にぷりんちゃんが到着し待っていてくれました。

最初、一人で届けに行く予定が、れもんが加わり、

らいむが加わり、ママさんが加わり、結局きりん以外の全員で

届けにいきました。

さて、着いた森のギャラリーカフェは犬はテラス席だけで、、、、

テラス席はすでに満員(2卓)でしかも2番目です。

1席はまだ、注文したばかり・・・・中で待てずに結局外で待つことに。。。

長いこと待っていましたが、前の待ちのお客さんが、犬は車に置いて

中で食事をすることになり、1番待ちになりました。

でも・・・それでも長そうです。  もう一件のドッグカフェにTELしてみましたが、

ん? 留守電??? ありえん!  やはりここで暑い中待つしかないですね。

カートをお譲りする美夕さんは『雨女』で私が『超晴男』で、勝負だったのですが、

私の圧勝で快晴 w  というわけで・・・暑いっす ><


そして、みなさんもお気づきかとは思いますが。..

らいむとぷりんちゃんがよく似てます。 w

こっちがぷりんちゃんで

こっちがらいむ

こっちがらいむで 

こっちがぷりんちゃん 

で、こっちがらいむ ・・・・ ん? いや こっちがぷりんちゃん

で、こっちがらいむ。 ん? いや こっちもぷりんちゃん 

で、こっちがらいむ ん? いや あってます。w

まったくもって。。『ややこしや~~・ややこしや~~♪』

あ、それと一昨日かられもんが生理になってしまっているので、

ちょっと大人しいれもんです。

お腹が痛いのか・・・あまり元気がないかな?

なので、この2週間は異性には気をつけなきゃなのです。

でも ぷりんちゃんはまだ子どもだったので、大丈夫でした。

しかし、、そろそろ30分以上待ってます、、なんか5,6組待っていて

30分位待つなら、いいけど、次の順番で待っているのも疲れますね。

HP確認だけで、来ちゃいましたから、駄目でしたね ^^;

今度はちゃんと下調べしてこないといけませんね

でも、携帯ナビのナビタイムはすごいですよね、、何も下調べなんか

しなくても連れてきてくれるんですからね、、、大したものです。

もう少しで、食事になるかな?
うちはいいけど、美夕さんのところはお嬢さんが二人いらしたので、
飽きちゃうとかわいそうですしね。。。 早く~~お腹も空きましたよ。
でも、私は先週から週末断食(土日)しているのでいいんですけどね。
・・・今日は食べちゃいますけどね(おいしいメニューみたら我慢は無理!~)

食事編はつづく




ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
