--------(--)

2009-06-22(Mon)

番外編 2 人混みは疲れます



あひるの帽子がかわいい。。。とおもったら・・

ねずみのもありました。 からだがくっついてる。.

東京駅でも山手線でもかぶれるのか?

海で水着になるのと一緒? 山手線では水着でいられないしなぁ・・

おっ! 山手線じゃないけど、電車がきた。

山手線も乗る人の人数決めたら、毎朝もっとすごい行列だろうなぁ・・

まぁ つり革がなかったから、この電車は待たされたんだろうね。

土曜日だし、天気いいし、GWほどじゃないだろうけど、、、、10万人

くらいの人出ではあるんだろうけど。。。。しかしすごい。。。。

前に来たときは並ばなかったもんなぁ。。。

ん? そう オープン前ですが、なにか?

しばらく汽車で走っていると(想定は汽車)、原住民が狩りをしていました。

狙っている獲物はこれらしい。。

でも、ずっとこの数が変わっていないらしいから、猟は成功していない

と思われる・・・


さて、、ねずみやあひるたちがくるみたいです

みんな、炎天下ですが1時間くらい平気で待ってます。

しかし子供は本当に喜んでいるのかなぁ・・・

小さすぎる子はかわいそうなくらいですよね。。

ねずみが来ました。 

これは誰だ。。。さっきのお城にいた人かな? 

もっとわからないなぁ この人だ~れ? 

くまさんもきました。

ん? なんとかザウルスかぁ? きりんじゃないよなぁ~~

ジュディオングも来ました。。

♪南にむいてる窓を開け~ ♪ 

これは海賊ですね、、 そして榊原郁恵かな? ふるぅ!

嘘つきがきました。 今日はまだ嘘をついてないみたいです。

たくさん、おねぇさんも来てます。 

みんな口角あがってますねぇ~ こんな笑顔はエアロビかこれくらいですね。

豚がたくさんきましたね。

これはだれ? 長男? 次男? 三男? 区別がつきません。><

怪獣もきました。 おみやげやさんのグッズもこの怪獣チームが

一番多かったですね。

この怪獣もたまに笑ってます。 すごいですね。

ムーミン谷のミーもきました。 ここにいるひと? 

この方達まんなかは目? ちがうか!

外側が目? じゃあ 真ん中はなに???

もしかして瞑った目? 

この人たちは誰だっけ? 

みたことあるけどね。。知りたい方はこちらでご確認しなきゃです。

この人はだれ? こちらも確認してもてください。

みなさま、最高の笑顔でした。MAX100ですね。


いぬもあひるも笑顔です。

でもあひるって手があったっけかな? いや犬も足だったような気も・・する。

大きなあひると犬は手を振り続けている。 偉いなぁ~

りすも笑ってます、そろそろこの行進も終わりに近づいてきました。

このおねぇさん達で最後でした。

楽しかったけど、暑かった。。。終わる頃やっと陽がかげってきた。

ぷれぜんっつ ばい どこもっすね。

ん? 陽だけじゃないぞ。。陽も傾いたが、この城も傾いてない?

さて、朝ファーストなんとかを発券してもらったやつで

ビッグサンダーマウンテンに乗ってきました。

唯一アトラクションらしいのに乗ってきたやつです。

この場所を案内しているバスです。二階建てですね。

れもらいも待っているからそろそろ帰らなきゃね。

花火はまたいつかみようと思う。

ここから駐車場までは700mあるらしい。。まぁ来たときも700m歩いたし。.

仕方ないね。。 来たときより帰りの方が遠く感じます。

お花でできたねずみがありました。

近くには りんご食べて死にそうになった人? いましたよ

AEDがあったから助かったんでしょうね。 めでたしめでたしです。

ママさんの記念撮影です。

そうです、二人で付き合ってから初めてのTDLでした。^^;

そして帰りは、日本一のショッピングセンターにあるお店で

ご飯を食べて帰ってきました。
先日、めれんげの気持ちで『石ちゃん』も食べて「まいう~~」と
言っていたハンバーグです。

スペア-リブでかっ!
こんなに食べられません~~ !!

持って帰りたかった ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
