--------(--)

2011-03-04(Fri)

03/03のツイートまとめ

lemon_lime66

@damondejp @sae_chi マスカラとかしてたり、しますよねぇ w
03-03 23:48

@naosama0309 私は車買って、仕方なかったんですけどねぇ
03-03 23:47

@sae_chi 最初に満員電車でおにぎり食べる女性見たときは結構衝撃でしたけどね
03-03 23:47

@nabiscoritz 親へ?お家賃はらってるんですか?えらいっすね
03-03 22:52

@sae_chi まったく、昔なら考えられないですよね。私は電車に缶ビールとか缶コーヒーとか飲み物を持ち込む人もよくわかりません。 絶対こぼさないと思うのかな?
03-03 22:52

ちょっと辛いですね RT @cak_ts: @lemon_lime66 届けます。(*'-'*)宮崎のかたは、浜松まできてくれます!
03-03 22:05

かりんとうはうちのあおいが風呂に入ると、化けます。 RT @jam__jam: @lemon_lime66 ツマミがないのですよー><
03-03 22:04

甘党? RT @jam__jam: ・今宵もォ~、飲むのさァ~~~~~、かりんとうでぇぇぇ~~・作詞・作曲/jamjam
03-03 22:00

4年もいていいなぁ、あの豪邸はいつ買ったの? RT @nabiscoritz: @leoyampoppo 私も仙台住んで4年目なので詳しくないのですが、小松島は一方通行が多くて細かい道が多いのでよく迷いますf^_^;)小松島だと職場まではバスで行くようになりますね。
03-03 22:00

他人のツイート見て、我がツイート直せ!
03-03 21:58

去年、4月18日に大雪の中仙台から埼玉に転勤終わって戻りました。ノーマルタイヤで死ぬかと(+_+) RT @naosama0309:  http://blog.goo.ne.jp/naosama0309/e/0c1da3c0b3859bfe4cc8e9e12de9a0ff
03-03 21:56

気が付かないからやるんでしょ? RT @sae_chi: 電車内のメイク、マネキュア塗り、女を下げてることにどうして気付かないのだろう?
03-03 21:54

取りにきてくれるんですか? RT @cak_ts: 点ちゃんは奈良へ、ローズは宮崎へ、茶子は浜松へ。みんな幸せになって(o^^o)
03-03 21:52

今日は獲物があたり、すわっちゃいました。ごみんね
03-03 21:50

めっちゃ寒いけど、帰ろうっと
03-03 21:45

@00_Michelle_00 なんで?わかった?(^ ^)
03-03 19:38

「今日こそ、お土産!!」 http://amba.to/ecbP3i
03-03 13:16

陶器、やプラスチックや金属何回か替えましたね RT @wanwandogg: @lemon_lime66 器が嫌いという事なんですね?現在どのような素材の器を使っていますか?何度か器を変えられた事はあるのかな?
03-03 08:48

いや、転生したらゴキブリでよろしいかと RT @cocopi0402sami: 劣悪な環境で命を扱う最低なブリーダーめ!命をお金儲けの道具としか見てないなんて、生まれ変わったら同じ目に遭えばいい!(;`皿´)
03-03 08:43

今日はいつもより早いのに、長女に付き合って3時半~5時まで起きていたから、寝坊した(>_<)
03-03 08:41

器に入っているのが嫌いみたいです RT @wanwandogg: @lemon_lime66 あれれ?ご飯が嫌いなのかな?それとも食ムラでしょうか?そうでないなら体調が心配ですね。
03-03 08:39

端午の絶句までねヾ(^▽^)ノ RT @naokohoribe: @lemon_lime66 せっかく出したのでもう少し飾っておくかも?娘があんまり早くお嫁に行っちゃっても寂しいし^m^
03-03 08:37

おはようございます。二度寝しちゃいました。 RT @mikunkazu: @lemon_lime66 早い(#^.^#)おはようございます♪
03-03 08:36

うちもぺって全員しますね。だから薬あげるのも大変ですよRT @hinatabocc0: @sae_chi: @assawan @jam__jam 夜はすぐ食べてくれるけど「いい子ね~、まんま食べようねぇ~」って言って、口に運んでやっても、ぺって出されると…しくしく。
03-03 08:36

お散歩終了。。。。。
03-03 04:59

こんな時間の散歩 http://bit.ly/gQjfUL
03-03 04:42

@sae_chi @assawan @jam__jam @hinatabocc0 今ころおなかすいたと起され、カリカリをあげれば、食べたりするんだよね、ねもいったりゃしない
03-03 03:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
