--------(--)

2011-03-13(Sun)

03/12のツイートまとめ

lemon_lime66

@yumichoco なかなかおさまらないですね。被災地の方の不安が募るから早くおさまって欲しいね
03-12 23:40

緊急地震速報。。。またきたね
03-12 23:36

@cak_ts 明日は我が身ですが、うちも3匹、、どうするのかな?車生活でしょうかね。
03-12 23:17

また揺れてるね・・・
03-12 23:15

@cak_ts 本人の無事は昨日確認できているのですが、おうちやワンズの安否がまったくわかっていません。
03-12 23:14

@cak_ts 宮城県石巻市蛇田新埣寺なんですけど、、駅に近いかは・・・・不明蛇田駅がちかいのかな?
03-12 23:09

@cak_ts でも、お気持ちだけでいいですよ。大変ですから、1番心配なのは石巻にいるキャバ友なんです。
03-12 23:04

@cak_ts 点在しています。太白区・泉区・青葉区・・・などです。とりあえず災害伝言ダイヤルには録音しました。
03-12 23:02

@cak_ts はい、キャバ友も同僚も後輩も近所の方も誰とも連絡が付かないです。。。
03-12 22:52

@cak_ts @shiikoyan @mugi_peche @kojikoji7a @rikimama55 @lemonuna @kenz913 @otojimko @wanitax @happytakanori 駆けつけられない自分が情けない。どうか頑張ってもらいたいです。
03-12 22:50

@suplin アプリの「ゆれくる」入れてみた。docomoは確かにしっかりなってくれるね
03-12 22:28

揺れてるね・・・・
03-12 22:17

@cak_ts 本当にお疲れ様でした。無事到着でなによりです。 
03-12 22:14

@cak_ts そうですね、昨年仙台を離れる前に千本桜を見に行った場所です。1年後にこんな状況になるなんて。.誰が想像できたでしょうか・・・とにかく無事について、一人でも多くの方を励ましてきてください。頑張ってくださいね。
03-12 20:30

応援ありがとうございます。頑張るよ!【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
03-12 20:24

@cak_ts もう少しですね。頑張ってください。
03-12 20:16

@k0masan 先月しちゃったばかりで。。。すいません。
03-12 19:44

中国では12日、非常事態にもかかわらず日本人は「冷静で礼儀正しい」と絶賛する声の書き込みなどに相次いでいる。「ツイッター」の中国版では、通勤客が階段で、通行の妨げにならないよう両脇に座り、中央に通路を確保している写真が、投稿された。「(こうしたマナーの良さは)教育の結果。
03-12 19:12

@kintaqqak8 がんばってくださいね
03-12 16:22

@belllove443 最低ですよ!
03-12 16:22

@cak_ts 私もさっき車で走っていて、、自分の車が仙台ナンバーだったことに気がついた。。とても心配です。
03-12 16:14

@belllove443 退職した方がいいですよ 
03-12 16:07

@cak_ts がんばって!!
03-12 16:04

協賛しました。@k0masan .@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう!」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL6
03-12 14:50

@cak_ts 素晴らしいご主人ですね。ご無事を祈ります。
03-12 12:03

@cak_ts 心配ですね。。。頑張ってください。私も昨年の今頃名取川のすぐそばに住んでいました。とてもみなさんが心配です。 バイクも心配ですが、無事をお祈りします。
03-12 11:56

昨年の今頃はほぼ名取市近くで名取川から徒歩3分くらいの所に住んでいたからとても心配です、仲良くしてくれた人たちがたくさんいます。連絡が取れずにとても心配です。
03-12 10:22

@hinatabocc0 揺れが止まらないね、、早く沈静して欲しい。
03-12 10:15

TVのない方へ NHK http://ustre.am/vmCj 日テレ http://ustre.am/vnel TBS http://ustre.am/kJ3E フジ http://ustre.am/iEG9 テレ朝 http://ustre.am/vnnn役立ちます 
03-12 08:32

@leoyampoppo 気をつけて、安全運転でいってください。
03-12 08:10

@junstudio_ckcs 満員電車なんか、被災地の方の苦痛に比較にならないですが、無事についてよかったですねぇ わんこも動揺しちゃってますね
03-12 08:09

緊急地震速報です。千葉・茨城安全確保してください。
03-12 06:49

@kani3104 焦らず、帰れない人もいるので、安全運転で帰宅してください。お気をつけて
03-12 06:45

緊急地震速報はないと困るけど、外れて欲しい・・どれだけ、緊急地震速報が発信されるんだろう・被災地のみなさん頑張ってください。
03-12 06:28

@assawan お気をつけて。お先に帰れました。
03-12 05:50

@leoyampoppo すごいね、、気をつけてね
03-12 04:49

大丈夫かな?日本列島?心配だね。。
03-12 04:36

あおいが閉じ込められて、らいむも閉め出されておしっこちびちゃって震えてました・・あおいはマッサージ機のうらで縮こまってました。
03-12 00:54

@youchan0226 ライフラインは無事でした。。
03-12 00:52

道は渋滞・駅は難民でごった返し、歩道は人であふれ、乗れた電車は満員で怒号が飛び交ってました。。それより岩手・宮城・福島の方が心配ですね。
03-12 00:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
