--------(--)

2011-05-19(Thu)

05/18のツイートまとめ

lemon_lime66

責任をもつことでは? RT @katieakina: 大人になるってなんでしょう。誰かおしえてください。
05-18 23:56

妄想族ですな w RT @8823_c: @lemon_lime66 既婚者だから妄想の世界での恋愛なんすけどねw
05-18 23:56

じゃあ ヘルメットで w RT @jam__jam: @lemon_lime66 あははー、犯罪はダメダメー?
05-18 22:09

@8823_c いいすねぇ w
05-18 22:08

覆面強盗かと思った 、、びっくりしたぁ RT @jam__jam: 某コンビニの覆面調査やりたい? 腹立つわ!
05-18 22:06

寄り道は年に1,2回しかしないから、、会社でたら一直線で帰るしぃぃ RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 早く帰ろうね!
05-18 22:06

最低な奴がいますな、、、RT @youchan0226: 高値で転売しとる輩も居てるらしいですぜ! だから中止になったらしい
05-18 21:32

避難所で市外の人が休日を利用して来て、物資の配給の列に並んで被災者の方への物資をもらって帰って行くという話を聞きました。本当に必要な人たちへ物資が回らないという事態が起きているとか…未だに帰る家がなくて避難所で生活している人がたくさんいるんです。心ない事はやめませんか?
05-18 21:13

さてと夜さんぽ行ってくるかなぁ~~ パパが行くとおおはりきりな兄姉なのね w
05-18 20:38

アンテノールのケーキとマイセンのカツサンドかっちまった
05-18 19:36

http://p.twipple.jp/3besk お土産買って帰ろっと
05-18 19:34

携帯でよかった。 RT @asy282: 携帯握り締めたままソファーでうたた寝していた43歳♂。さてワンコの散歩に行かねば。
05-18 19:06

あい! RT @emi_lin_1210: @lemon_lime66 お疲れ様です!
05-18 19:03

でも、キャバリアはいるわからないくらいおとなしいですよ。これがダックスや、チワワなら大騒ぎですよ。 RT @Flash_chiharu: @lemon_lime66 みんなお利口さんですね\(^o^)/フラはまだまだ無理です(>_<)落ち着いてなんていられない(^_^;)
05-18 19:03

ノー残業(^^)vめちゃめちゃ早い、帰ろっと
05-18 18:58

「代々木公園 オフ会 後編」 http://t.co/qzlVcDd
05-18 14:21

悪い子軍団の喜び顔が目に浮かぶ RT @black_mama: おはようございマックス。朝から悪い子軍団にパピ子さんのご飯ストック袋を破られて悪い子軍団は大喜び、私は大激怒(^^ゞ私があの子達の届く場所に置いといたからイケナインダケド・・・・
05-18 08:10

昨日と同じ時間の電車たけど、昨日とくらぺめちゃめちゃ空いている、、なんだ?
05-18 08:06

ありがとうです^^ RT @auto07: @lemon_lime66 おはようございます。かわいい(*^^*)
05-18 07:28

おはようございます。 あ、もう会社いかなきゃ ^^; RT @fuu_kokomo: @lemon_lime66 おはです!キャバちゃん達カワユス? 良い1日を!(*^^*)♪
05-18 07:27

おはようございます、、 http://t.co/3OFqzcb
05-18 07:02

そうですねぇ 気をつけましょう RT @black_mama: @lemon_lime66 @fuu_kokomo @bakiimakii0526 こんばんは季節の変わり目、体調はみなさん大丈夫でしか?。 http://bit.ly/jViF8j
05-18 00:05

いますねぇ・・・デカわんこのような鼻なんできついです w RT @m8a8s8a: @lemon_lime66 これからの季節勘弁してって人いますよね...σ(^_^;)
05-18 00:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
