--------(--)

2011-05-22(Sun)

05/21のツイートまとめ

lemon_lime66

一瞬えっ?ってなる on Twitpic http://bit.ly/mHroHH
05-21 23:31

【渋谷】ハチ公のところに人が群がってたので何かと思ったら、これは... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/22FGtuP
05-21 23:10

きりんの友達の姫ちゃんが昨日、虹の橋を渡りました、旦那さんが2年前に虹の橋を渡りました。。そして俳優の長門裕之さん(77)が死去 夫唱婦随なんですね。 ご冥福を祈りいたします。
05-21 23:02

ご冥福をお祈りいたします。 RT @SANSPOCOM: 俳優の長門裕之さんが死去したことが分かりました。77歳。「おしどり夫婦」として知られた妻の南田洋子さんは2年前に他界。。 http://t.co/nfanWD8 via @sanspocom #geino
05-21 22:52

富士サファリに新しくできたウサギ館は、気に入ったウサギさんを指名して30分おさわり放題、というシステムとなっております。5... on Twitpic http://bit.ly/lf5r7A
05-21 18:31

おいしそう。。。 RT @ot0n: 今日の晩御飯は、千葉保田漁協ばんやの刺身盛定食。 http://bit.ly/mc2Arz 腹一杯(^^)
05-21 18:20

ごくり。。。。 RT @miiya4410: ほたるいかぁ~♪ http://bit.ly/msIkEv
05-21 17:56

顔が蜘蛛の巣にかかったようです。。。><RT @emiemi_2525: ギャバって1年中抜けますよね。しかも量がすごい。ウチの子も近々サマーカットにする予定です(^-^)
05-21 17:55

キャバ2匹 お風呂終了 すごい毛が抜けてる・・・自分がキャバリアの着ぐるみ着れるかと。・・
05-21 16:29

寝ててもですね RT @kaetitili: @lemon_lime66 抱きつかれて口ふさがれる事ですか?うちの子は嬉しい時、抱きついてきて私の口がふさがれます!
05-21 14:53

そうですねっっっっっっっl 昨日見ました RT @sae_chi: @lemon_lime66 レモンちゃん&ライムくんが同じページに登場していますね~。まだあおいちゃんは降臨していなかったんですものねww
05-21 14:52

『ノー残業Dayっておいしいっちか?』 http://amba.to/jhMQJ3
05-21 13:10

死にますね。。赤ちゃんだったらヤバイでしょ RT @yukorin1963: うちもです!うちもです!口と鼻見事にふさがります。 RT @lemon_lime66: キャバリアって何で口ふさぎに来るんだろう??? 親睦なのかな? こっちは窒息死するっちゅうねん ^^;
05-21 11:41

ですよね、、、予約制にしてほしい。。 RT @HowHigh66: @lemon_lime66 うんうん。皮膚科って超ー混むし待つ(lll-ω-)昔から変わらないですよねー
05-21 11:41

往復ビンタ? うちは一番下だけ前足つかいますね RT @mihocoenen: 他の犬種知らないけど、うちは平手打ちで起こされます。これも親睦!? QT: キャバリアって何で口ふさぎに来るんだろう??? 親睦なのかな?こっちは窒息死するっちゅうねん ^^;
05-21 11:40

うちはハグもみんなしてくれます w RT @mori_shigeki: 同感(^-^)v
05-21 11:40

今日、皮膚科いったら、、、第三土曜日で休みでやんの。、。。しかし皮膚科って混みすぎやろ、、どこ行っても5時間待ちくらい・・・><
05-21 10:08

キャバリアって何で口ふさぎに来るんだろう??? 親睦なのかな?こっちは窒息死するっちゅうねん ^^;
05-21 10:07

また?大丈夫? RT @gonami573: また今日も眠れず朝になってもうた…
05-21 06:15

(*_*; RT @kintaqqak8: 。゚(゚^∀^゚)゚。月6休・・・RT @k0masan: そー言えば、5勤→1休→6勤→1休→5勤ってコトに昨日気づいた件・・・(・_・;
05-21 06:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
