--------(--)

2011-06-06(Mon)

06/05のツイートまとめ

lemon_lime66

へぇ怖いですね・・・ RT @marigamoroko: @lemon_lime66 湿布薬を貼ってた場所をキャバちゃんがペロペロして…だけど剥がして風呂入った後だったので大丈夫だと思ったそうです。数日繰り返したそうです。
06-05 23:28

うちも長女はアリンツいぬの気持ち保険 アニコムは既往症でもアップOKで助かりました。 RT @marigamoroko: @telly_telly @nabiscoritz うちはアリアンツ。既に白内障手術と心臓でずいぶん頂いてしまったので、目と心臓は不担保。、進化してるんですね
06-05 23:27

湿布薬が?あったから? RT @marigamoroko:。「家の子1ヶ月近く入院してたの」肝臓の数値があり得ない位高くなってしまったという。その理由が人間の湿布薬。
06-05 22:58

うちは今年からアニコム90%にしました。 それも無制限(1回18,000迄)なのですごく負担は減りました。RT @marigamoroko: @telly_telly @nabiscoritz やはり皆カユカユなんですね。今の時期は痒くてアトピカ再開。
06-05 22:55

うしろは隠れ家 w RT @yjmnkc: みてるてる。可愛い。後ろはコタツ?RT @lemon_lime66: 待てだよ http://t.co/lSKC6x9
06-05 22:50

待てだよ http://t.co/lSKC6x9
06-05 22:13

待て http://t.co/ibhQAuJ
06-05 22:11

らいむはアトピカ効いてきたみたいで、毛がふさふさになったよ RT @telly_telly: @nabiscoritz サンクちゃんマイクロバブルどうだったかな?サラッフワッツヤッになったんだろうな~(*^o^*)
06-05 22:05

地鶏~~w RT @black_mama: おばちゃんがどっか連れてっちゃる?かわいかぁ~♪
06-05 21:24

こちらこそよろしくですぅ RT @kirari_mama:はじめましてまして(*^_^*)フォローありがとうございます♪我が家には、きらり(9歳♀)がいます☆キャバ友が増えて嬉しいですヾ(^▽^)ノよろしくお願いします☆
06-05 21:24

どっかいかないの? http://t.co/Wfj3GCn
06-05 18:53

でも、全く食べないわけではないですねぇ週に1,2回は食べますよ。^^;RT @bakiimakii0526:6 それってゴハンとかパンとか食べないヤツですよねー。150日でも10キロはすごい? 毎日が楽しいでしょうね。私はまず甘い物からガマンするようにしなくては^^;
06-05 18:13

150日くらいかかりましたよ (^^ゞ 低炭水化物抜きダイエットっすw茶色のもの食べてる w RT @bakiimakii0526: す、すごいΣ(゚д゚lll)どうやったらそんなに痩せれるの? :9.5kg減 まもなく目標の10kg減だな・ 68kg → 58.5kg”
06-05 16:51

川口にドッグカフェができた http://t.co/MHzEwmQ
06-05 16:08

『あおいの心配・・・2つだもん』 http://amba.to/lzBhzu
06-05 13:52

代謝が悪くなったのは・・前は50日で10kg落ちましたが、、、今回は3倍の160日くらいかかってます><低炭水化物ダイエットですね RT @gonami573: どうしたらそんなに痩せれるんですか?
06-05 13:41

献血のおみやげ(^-^)v http://t.co/33PH071
06-05 13:38

100回以降おサボり中です。w 100回は頑張ったけど、、もう針刺すと痛いのと看護師がよく失敗するから w RT @kaza_guruma1: 今日は。献血106回目とはすごいですね。えっダイエットもしたんですか。9kg減とは。いってらっしゃい。
06-05 11:07

いま体重計乗ったら、また痩せた・・・9.5kg減 まもなく目標の10kg減だな・ 68kg → 58.5kg
06-05 11:06

先々週いけなかったから、、今日こそ献血行ってきやす。 106回目・・でも体重が前回から9kg減だから断られる??
06-05 10:54

昼にはよっぱらい一丁できあがり? すご~~い w RT @PURIPURIBAJIRU: 確かに(^-^)今や女1人で利用です。もっと時間があれば鰻でしたー
06-05 10:52

今日は時間があるんだね w RT @PURIPURIBAJIRU: 鯉のあらい http://bit.ly/jhv4fJ
06-05 10:44

最初にまるますの前を通ったとき、まるますって結構カルチャーショックだった w RT @PURIPURIBAJIRU: @lemon_lime66 食べる時間があれば鯉かな
06-05 10:43

鯉ですか? うなぎですか? w RT @PURIPURIBAJIRU: 朝ご飯(*´∇`) まるます家@赤羽 http://bit.ly/mahNHA
06-05 10:26

あさんぽ・れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽ終了~~ http://bit.ly/irGTz6
06-05 10:26

おはようございます。雨ばい? 埼玉晴れてます RT @lune05xv: おはようございまーす(*^o^*)ノ 今日は雨です。梅雨だった事を思い出しました(笑)今日も1日楽しく過ごしたいですね♪いい事いっぱいありますように☆
06-05 08:10

@gonami573 デスデス
06-05 04:35

やばい、、、、2わんに起こされ、、また寝なきゃ ^^;
06-05 04:20

エコとケチはちがうからお互い頑張りましょうね RT @gonami573: ほぅ…。ちゃんとエコしなきゃ。
06-05 04:19

あれ? めっちゃいい時期ですねぇ うちは23日結婚記念日 w RT @gonami573: 近々なる予定…
06-05 04:18

RT @gonami573: 洗浄剤なんてあるんですねぇ。知らなかったです。http://bit.ly/mjmPjL こんなんも
06-05 04:15

http://amzn.to/lZc33T RT @gonami573: 洗浄剤なんてあるんですねぇ。知らなかったです。RTこんなんあります
06-05 04:14

だよね、、(既婚) w さっきのコメント未婚かと w RT @gonami573: うちは手荒いですよ。なるべくおかずは1つのお皿にまとめて旦那はんに出してますよ。RT
06-05 04:12

うちはきれいなお湯→洗濯→お湯キレイ(洗浄剤)をいれて追い炊きの交互ですね。^^; RT @gonami573: 洗濯に残り湯を使うのはいいですが一日の疲れをとるにはきれいなお湯に浸かる方が気持ち的にもスッキリするような…RT @lemon_lime66
06-05 04:11

食洗機と手洗いは手洗いがエコでした。(目がテンより) こまめに水道の開け閉めするとね
06-05 04:06

ちなみに追い炊きと新しいお湯をお風呂にいれるでは、追い炊きの方がエコでした(目がテンより) w RT @gonami573: ヒー(>_<)信じられない!そんな人と絶対結婚できないです。聞いただけで鳥肌が…RT @lemon_lime66
06-05 04:04

来たことないなぁ・・・ RT @gonami573: 一万円の諭吉さんです…RT
06-05 04:02

もったいないにもほどがある w RT @gonami573: 片付けられないっていう人がいるけどもったいない病で物を捨てられないからどんどんたまってごみ屋敷になるんだと…
06-05 04:01

のぶしこぶしの相方は結婚しているけど、45日はお湯を交換しないらしい。。。>< RT @gonami573: お風呂が汚い女がテレビに出てるけどマジで気分悪くなったわ。水回りが汚いって…(--;)そんなお風呂に入ったりして気持ちいいんかなぁ。近づきたくなぃ。
06-05 03:59

諭吉? 誰ですか? 友達? 英世しか知らん・・ RT @gonami573: 今、6000円以上はした気が…。食事やお土産を考えると諭吉はすぐお財布から夢の国へ旅立つなぁ~と。RT @lemon_lime66
06-05 03:58

そうなんだぁ。。。一日パス2000円でゲットしたけど、、安いのかな? RT @gonami573: そ~いえばディズニー、値上がりしたのよね。夢の国も安くはない…
06-05 03:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
