--------(--)

2011-03-20(Sun)

03/19のツイートまとめ

lemon_lime66

私も昨年仙台の大きな地震がきたときに撮影しましたよRT 私も、まさに地震の次の日地震雲を激写!RT @kira77777 " http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1367.html"; http://moby.to/6l7ldn
03-19 21:03

セリーグ 25日 → 29日かぁ もう一声!
03-19 23:54

セリーグ開幕延期になったんかな?
03-19 23:53

@black_mama 毛が抜けることぐらいですが、癒しがX3ですよね w
03-19 22:50

@black_mama 9頭ですか。。。私は以前、シーズー飼っていました。17才で旅立ちましたが、キャバちゃんにだってからは、毎年増えて3頭になっちゃいました。w
03-19 22:37

@black_mama キャバリア一筋なんてうらまやしいぃぃぃ ^^
03-19 22:23

@black_mama あれ? 仙台ではルビーに全然あいませんでした。宮城野区は仙台駅から沿岸部まで広いんですけどねぇもしかしてブリーダーさんですか?shachiさんはアナウンサーされますよね
03-19 22:13

@black_mama わぉ かわいい~~ 新潟で会えそうだったんですが、あえなくて、まだあってはいないんですが、仲良くはさせていただいてます。
03-19 22:03

@black_mama お友達ですよ~~
03-19 21:54

昨年の仙台で撮影した地震雲、2日続けて大きな地震がきていた同時期です。そして津波が襲った、仙台夢メッセに行ってました。1年ずれていたら・・・・・「仙台 ペット博 Vol 1」 http://amba.to/he24AC
03-19 21:32

私も昨年仙台の大きな地震がきたときに撮影しましたよRT 私も、まさに地震の次の日地震雲を激写!RT @kira77777 " http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1367.html"; http://moby.to/6l7ldn
03-19 21:03

@k0masan @reokun_no_mimi
03-19 20:58

揺れたね。。。
03-19 18:59

イチロー選手が1億円の義援金送る http://news.ameba.jp/20110318-138/普段偉そうな、朝ズバッの ●の●んたも早く送ればいいのに
03-19 18:26

@tohki_chi はフィラリアじゃなくてアトピーで月二回行ってます。去年は毎週だったけどね
03-19 13:44

@emi_lin_1210 あっ!
03-19 12:11

@assawan 乾電池ないですよねぇ~
03-19 11:12

@assawan 電池。。。。あるんだ・・・
03-19 10:47

病院でちくんまち http://photozou.jp/photo/show/625158/71931230
03-19 09:32

「頑張れ! 東日本!」 http://amba.to/hSwcbP
03-19 08:56

最近はごはんもって追いかけっこ wRTうちはっただの飯好き♪ RT @anpon_tan: どこのワンコも基本ベロベロは好きなのね^^;RT うちはペロペロは好きだが、飯は嫌いRT@auto07 @anpon_tan うちのはベロベロも三度の飯も好き
03-19 08:31

うちはペロペロは好きだが、飯は嫌いRT@auto07 @anpon_tan うちのはベロベロも三度の飯も好き♪
03-19 08:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
