--------(--)

2011-06-25(Sat)

06/24のツイートまとめ

lemon_lime66

@sae_chi そうなんだもん w
06-24 23:56

最近、名刺交換をよく頼まれる。。 先日は名刺持ってないって言ったら、裏に書いてくれて言われたけど。それでも名刺交換?
06-24 23:55

目の色変わってたべてます w RT @sayockota: 素敵なケーキですね(*^o^*)
06-24 23:51

『あおい 六本木ヒルズに行く  (さおりさん歓迎オフ会の巻)』 http://t.co/UdF2RQW
06-24 23:11

ありがとうございます。 今度ぜひ描いてくださいね w RT @blenheim1992: お肉だ!あおいちゃんお誕生日おめでとう♪
06-24 22:54

おおお 小笠原世界遺産決定したんだね よかった~~~
06-24 22:53

あおいの誕生日に便乗なお姉ちゃんとお兄ちゃんのごはん http://t.co/5hSKC6X
06-24 22:40

めっちゃ許容範囲っすねRT @meiwakita: どこのキャバリアちゃんでもあるんだ(笑)でも、あのあごのたぷたぷ気持ちいいです? きっかけがあるときといきなりとありますよねぇRT
06-24 22:36

ん? 熊谷39.8度? めっちゃ高熱じゃんかぁ インフルエンザかよ!
06-24 22:35

明白ですよ。。藁人形のかわりにつかえるかもwRT @pur3s0u1: 本当、キャバちゃんみんな、殺人しようとして来ますよねw “:
06-24 22:31

はぐもされるから、、まぁいいんだけど w RT @yukarinm14: こんにちは!家のと一緒です~(*^O^*)毎日塞がれます(^0^;)
06-24 22:30

おじいちゃん? ありゃ 本当にやばいっすよ ^^; RT @telly_telly: 6 昨日うちのじぃちゃんも同じ事言ってました(^w^)
06-24 22:29

そうなんすか? もて男はつらいっす ^^; RT @00_Michelle_00: おはよ~!それはめっちゃ好き好き好き好き好き好き~!のアピールです!
06-24 22:29

きっかけがあるときといきなりとありますよねぇRT @meiwakita: あるある!横になってる時に、あごを顔にのっけてきて、鼻も口も塞がれる時あります(笑) RT : 朝、、長女に殺されかけた。。。なんでキャバリアって口ふさぐんだろう、、 そして鼻までふさぐなよ~ 
06-24 22:28

RT @pierre_hige:でも故意なので、、過失はつなかいですね。。。極刑かも w 私もよく窒息死しそうになります・・・汗 2匹でいっぺんに来られるとほんと警察沙汰になりそう。
06-24 22:27

起きている時ならまだしも、寝てる時は窒息します wRT @necobasu1102: それめっちゃわかります!!よく首の所を私の口と鼻の上に乗っけてきて始めはカワイーなーってなるんですが…息が…ってなりますwww
06-24 22:26

RT @auto07: それ別の意味で。。やばいです、 wあ~それ、わかります。お腹を顔に乗せてくるのですが、♂なんで、大事なものが顔に…
06-24 22:26

RT @mikunkazu:うちはすきを見せると女の子は特にやってきます w おはようございます(^○^)キャバって顔ふさぎますね~
06-24 22:25

でしょう w 頼んじゃいました ^^;RT @dogwalknet: 可愛い~♪キャバリアのケーキがあるなんて!
06-24 22:24

てへへ 末っ子は特別 wありがとうございます。 RT @telly_telly: ヤ~ン♪カッワイイ~~~(≧∇≦)フライングで『あおいちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!』
06-24 22:24

明日のあおいの誕生日のケーキがきました。ヾ(^▽^)ノ http://t.co/iccxBG9
06-24 21:48

朝、、長女に殺されかけた。。。なんでキャバリアって口ふさぐんだろう、、そして鼻までふさぐなよ~ 
06-24 07:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
