--------(--)

2011-08-17(Wed)

ガム争奪戦はじまり~~

みなさん、こんにちは。


昨日きりんのお友達のうさぎさんが突然虹の橋を渡りました。

ママさんとパパさんは夏休みの旅行中で、うさぎさんは同居している

じーじとばーばが面倒みていたそうです。様子がおかしいからと連絡

がありすぐに病院に連れて行ってもらったそうですが、腎不全を起こ

していて危篤状態・・・。二人はすぐに旅行先から帰宅しましたが、

間に合わなかったそうです。ほんとに悲しくて辛い知らせでした(>_<)

最近きりんも食欲が落ちてるし、もう少しちゃんと様子を観察しようと

改めて思ったママであります。



最近強気ならいむです。自己主張をするようになりました。



れ) れもこにもときどきウウーって怒るでしゅ。弟のくせにでしゅ。



あ) これはパパさんがあおいにくれたガムなんだもん



ら) らいむのガムもあるっち~。でもあおいの方がうまそうだっち



れ) れもこはガムはいらないからどうでもいいでしゅけど、たぶん

   同じガムだと思うでしゅ



あ) らいむぅ~がさっきからあおいのガムをみてるんだもん



ら) あおい~、取替えっこしようだっち~


れ) どうでもいいけど、絶対同じ味だと思うでしゅ



ら) あおいの方がちょっと大きいし形もいいみたいだっち



あ) パパさんがくれたんだもん。あおいのだもん



れ) もうすぐバトルが始まるでしゅね



ら) パパさん、らいむにも同じやつをくださいだっち~

パ) 形が違っても同じガムだから、らいむはこっちだぜ!



あ) ムシャムシャムシャ・・・



れ) あおい、油断するとらいむに盗られるでしゅよ



あ) 大丈夫だもん。らいむぅ~にはあげないんだもん



ら) ねぇねぇ、あおいちゃん、あっちにおもしろそうなものがあったっち



あ) その手には乗らないんだもん



ら) いいのかな~~、ほんとにおもしろそうだっち、行った方が

   絶対いいと思うっち~




あ) ほんとに?どれどれどこにあるのか?だもん


あおいはやっぱりまだまだお子ちゃまです(^^;




犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■無題

お友達のウサギさんのご冥福をお祈りいたします。
わかってはいても本当に辛いことですよね(>_<)
きりんさん、最近食欲落ちているんですか??でもママさん毎日すごくケアしているのがブログからでも分かるので大丈夫ですよね!!
ガムの競争。。。可愛いです!

1 ■こんにちは

人間の争奪戦は
とても
見てられないけど

わんこちゃんの
争奪戦は
可愛くて
にやけて
しまいます
(*^-^*)

お友達の
わんこちゃんの
うさぎちゃん
のご冥福を
お祈り申し上げます
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
