--------(--)

2011-08-15(Mon)

ドライヤーは嫌いなんだもん

みなさん、こんにちは。今日も暑いですね。

お盆休みの渋滞ラッシュがすごいですね。でも今年は少し分散されて

いるそうです。車中でも熱中症対策をしてお出かけくださいね。

我が家の夏休みは月末の予定なので、もう少しパパさんにはお仕事

がんばってもらいましょう!!


土曜日のあさんぽの後、れもん、らいむ、あおいを一気にシャンプー

したママです。ああ~~腰がいたい・・・(^^;

あ) あおいもきれいになったもん

あ) お風呂は好きだけど、ドライヤーは嫌いなんだもん

あ) だから逃げるもん!
マ) ちょっと待った~~


あ) もう大丈夫だもん

あ) 自然乾燥でお願いするもん

マ) だめだめ、まだびしょ濡れですよ

あ) 捕獲されたんだもん

れ) シャンプーしたらドライヤーでセットしてもらうのは当たり前でしゅよ

ら) れもんちゃんはドライヤー大丈夫だっちね


れ) あったりまえだのクラッカーでしゅ。レディの身だしなみでしゅ

あ) あおいはレディだけど、ドライヤーは嫌だもん

ら) そうだっち。大きい音たてて風が出てくるのが嫌だっち

れ) 全く弱虫でしゅね

あ) へへへ、らいむぅは男のくせに弱虫なんだもん

ら) そういうあおいだって逃げてたっち


れ) みんなお子ちゃまだからしょうがないでしゅね


あ) れもんちゃんは体と一緒で神経も図太いんだもん

ら) あおい、チャレンジャーだっちね

れ) あおい~、今なんて言ったんでしゅか?


あ) れもんちゃんはお姉ちゃんだからすごいって言ったんだも~ん



ら) さすがパパさんと一緒の末っ子だっち。世渡り上手だっち~




犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■おぉ~( ̄Д ̄;)

ママさん、お風呂お疲れ様でしたぁ☆
ダックスのタルトとすももでもかなり疲れますから、ママさん毎度お疲れ様です(^_^;)

ドライヤーの音は大きいから嫌いな子も多いですよね(´Д`)

4 ■みきぷーと申します。

コメントでははじめまして、です。

いつも、ぺタをありがとうございます!!

いつも仲睦まじいワンコたちに癒されております
(^~^)

またお邪魔しますね~。
今後ともよろしくお願い致します。


追伸:ブログ村(???)ってのにぺタ(orポチ?)をしたいのですが、どうしたら出来ますか?
何度やってもはじき返される・・・。
(私、何かやったかな・・・・・・・)

3 ■無題

こんにちは!さすがに三匹みんなお風呂って大変ですよね。。。(;´Д`)ノ
お疲れ様でした!
あおいちゃん、ドライヤー嫌いですか!!
音大きいし強い風出るから、やっぱり怖いですよね~(^O^)

でもみんなサラサラで良かったですね!!

2 ■お疲れさまで~す^0^/

ママさん3ワンズのシャンプー
お疲れさまでしたぁ~^0^
一仕事ですよね!ままんも2ワンズですが
ヘトヘトになりますよね^^;
ドライヤーは暑くて人もワンコも疲れますね
我家は夏はビショのままバスローブ着せて
途中脱がせて自然乾燥です
というかほったらかし~^^;
ちゃんとブローしてあげてるママさん
頭がさがります(*⌒∇⌒*)

↓サクランボトリオも縞々トリオも
とーっても可愛いです!ライムちゃんは
女の子チックなお顔だから全く違和感なしですね!3姉妹みたいです^^
あおいちゃんも1歳を過ぎもぅレディーですね!
そろそろブラタンちゃんの家族入りかな?

1 ■ペタ、ありがとうございました。

はじめまして。
私は、3人のウサギと暮らし、キャバリアちゃんに以前から、憧れています。
うさぎさんもいるんですね~♪
うさぎさんとキャバリアちゃんたち、一緒に,遊ぶことはできますか?
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
