--------(--)

2011-08-01(Mon)

さくらんぽトリオ参上! maymayさんありがとうでしゅ~

みんさん、こんにちは。今日から8月ですね。でも朝から涼しい埼玉地方です。

夏はどこに行っちゃったんでしょうね~


さて先日、かわいいキャバリアのあみいぬ製作で有名なブログ すてっちきろく

のmaymayさんに無理矢理お願いして、さくらんぼ柄のめちゃめちゃかわいい

お洋服を作っていただきました(^^)



れもこは赤い縁取りのフレアワンピースです


らいむは緑の縁取りのタンクトップ (顔が怖い・・・)



あおいはピンクの縁取りのれもことお揃いワンピースです


みんなめちゃくちゃ似合ってます。かわいい~~~  ←親ばか万歳!




れ) maymayさん、3人分もお願いして申し訳ないでしゅ




あ) らいむのにはスカートがないんだもん

ら) らいむは男だっち。スカートはいらないっち



れ) みんなお揃いの洋服は初めてでしゅ



れ) ほんとにありがとうございますでしゅ



ら) れもんちゃんとペアルックはあるけど、あおいのがなかったっち



れ) わんゲル係数高騰中でお洋服までまわらないでしゅ




あ) 何でも3倍だからしょうがないんだもん

ら) 2倍と3倍では全然違うらしいっち~

まぁまぁ・・・。みんなに同じように似合うものが見つからなかったのよ(^^;



れ) 一番似合ってるのはれもこでしゅけどね

そうだね~、トライっこにはさくらんぼの赤が似合うね~



あ) あおいだってすっごく似合ってると思うんだもん

れ) れもこの次に似合ってるでしゅよ



ら) らいむだって、ライム色の縁取りがポイント高いと思うっち~

そうだね~らいむは男の子だけど、かわいいのも似合うよね(^^)



れ) ママさんはほんとに親ばかでしゅね

あ) 頭の中にきりんちゃんとれもんちゃんとらいむぅとあおいしか

   ないんだもん

どこのおうちのママさんもみんな一緒だと思うけどねニコニコ



れ、ら、あ) maymayさん、かわいいお洋服を作ってくださって

        どうもありがとうでしゅ ありがとうだっち ありがとうだもん



れ、ら、あ) さくらんぼトリオでしゅ だっち だもん



ら) 今度ハナちゃんとドッグランで競争したいっち~



れ) 一緒にマーメイドになろうでしゅ




あ) めいちゃんと遊びたいんだもん



maymayさん、わがまま聞いてくださって、本当にありがうございました。

大切に着させていただきます!

今度は一緒に遊んでくださいね!!


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■ウキャー(≧ω≦)

可愛い~(〃▽〃)
さくらんぼトリオがむっちゃ可愛いですねぇ(*´ω`*)

お揃いは嬉しいですね♪
うちもお揃いしてみたいなぁ☆

8 ■無題

maymayさんの編みぐるみは 我が家にも作って頂き家宝にしておりますが お洋服を作って頂いたなんて(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛くて 良かったですね~♪

多頭飼いのお揃い 可愛くてたまらないですね~!!

7 ■無題

はじめまして!
ペタありがとうございます♪

めっちゃかわいいですね(^o^)
うちにもトライのキャバがいます!
多頭飼い羨ましいですー(^^)

6 ■はじめまして(^O^)

埼玉にお住まいなんですね

3月まで埼玉にいたので懐かしいなぁ…

5 ■無題

さくらんぼ、可愛いですね!!
似合ってます。(*^^*)
やっぱりおそろ複雑は多頭飼いの憧れですね!

4 ■無題

さくらんぼトリオ、めちゃくちゃ可愛いですね~(*^∇^*)3人共似合ってます★

3 ■きゃっ

可愛いわ~

三人ともお似合いよ

でも・・・あのお顔は・・・ 何かご不満でも?

なんか・・・パパさんの顔に似てる気が・・・ギャハハ

2 ■無題

さくらんぽのお洋服お揃いで作って頂いたのですね(*^O^*)
らいむちゃんも可愛らしい柄お似合いですよ(o^-')b !

1 ■無題

いやぁー☆可愛いー(≧▽≦)
3キャバ様おそろいは超可愛いです☆
о(ж>▽<)y ☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
