fc2ブログ
2011-07-27(Wed)

ちゃんとご飯食べて~~

みなさん、こんにちは。今日は曇り空の埼玉地方です。


朝晩涼しいのは助かりますが、まだ7月だというのに夏らしくないというか


もう秋になっちゃうのかと思うような天気ですよね。


やっぱり季節ごとにそれらしくあって欲しいと思う今日この頃です。






最近食欲がないきりんです







き) 夏痩せするタイプダス


マ) うらやましい~~。でもご飯ちゃんと食べてください









ら) 食欲が出るご飯にして欲しいっち









れ) たまには工夫して欲しいでしゅね









あ) きりんちゃん、あおいも食欲がないんだもん









マ) れもこ~そんなこと言ってもしっかり食べてるじゃない

れ) もったいないお化けがでると怖いから食べるでしゅ









ら) らいむは男の子だからちゃんと食べるっち~


マ) あんまり関係ないと思うけどね









あ) あおいはきりんちゃんのリンゴが食べたいんだもん









き) あおい、それはだめダス。ちゃんとご飯食べるダス









ら) あおい、こっち来てちゃんとご飯食べるっち~









れ) あおい、ちゃんと食べないと暑い夏を乗り切れないでしゅよ









あ) わかったもん、食べるんだもん









き) そうダス、あおいはまだ1歳なんだから食べなきゃだめダス









ら) ママさん、らいむにもご飯くれだっち









あ) これはあおいのご飯だもん









れ) こっちはれもこのご飯でしゅよ









ら) おかしいっち、どうしてらいむのご飯だけないっち?









あ) それはらいむぅがもう食べちゃったからだもん









ら) おかしいっち、食べた記憶がないっち~






れもんとらいむはちゃんとしっかり食べているのですが、きりんとあおいは


食欲減退気味です。。。。やっぱり工夫が必要かな(^^;











犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■アララ(´ω`)

暑い夏こそしっかり食べて欲しいですよね。うちも三姉妹が代わる代わる食欲不振になってました(´Д`)
外だからご飯を残すとすぐに蟻だらけになっちゃう(汗)
缶詰めを時々猫缶にしたり角切りビーフにしたり、色々試した夏でしたぁ(≧ω≦)

4 ■無題

みんとは、全く問題ナシですが、璃音は食欲があまりないですね。。。
でも、おやつとか野菜は食べるので、好き嫌いかもしれませんが(*^_^*)

3 ■無題

うちの大和はめっちゃ食欲があります・・・・。
私がちょっとお菓子を・・・・と思って、
ガサガサ音を出すと、すぐにやってきて、
クンクンクンクンやたらし始めます(;´▽`A``

おかげでやや太り気味です・・・
まいりました。

2 ■無題

きりんくんもあおいちゃんも心配ですね。。。
夏バテでしょうか~。
うちは人間もウサもワンも全く持ってノープロブレム( ̄▽ ̄;)
少しはバテて、夏痩せしたいですww
ヒトもワンも・・(爆)

1 ■ごはん

多頭飼いしていると、それぞれ食欲の出具合も違うんですね。
うちはダックスを1匹飼っていますが、もともと食いしん坊で、食欲減退傾向は一切ありません…。
ただ、短足犬にコンクリートの灼熱はもろにかかってきますので、散歩の時間は考えないと・・・。
外に連れ出すにしても、コンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそう…。
うちの犬もくさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
でも、土の上のほうがコンクリートよりすずしいですよね。
普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
ペットくすりというサイトでみつけました。
http://www.petkusuri.com/
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア