--------(--)

2011-07-23(Sat)

あおいリンゴを~~♪ 食べ過ぎ~~ても~~ 

昨日仕事で遅く、2時頃寝ましたが、朝5時にはあおいに口をふさがれ

れもこにも口をふさがれ、殺されかけて起こされたパパです。



木曜日の朝のお散歩で、れもこ・らいむ・あおいのうんPが立って

朝から縁起がよかったのに、仕事が忙しく、宝くじを買いにいけなかった

パパです。



そして、その日の夜四万十川の鰻を食べたんですが、

顔が付いていて、背開きの鰻を初めて食べたパパです。



また、今、らいむがいません。

らいむは先日心臓の雑音がでたので、心臓エコを撮りに行っていて

病院でドッグドッグ中です。

今のうちに心臓の大きさを確認して、将来になっての違いを

記録しておくためなんですけどね・・・でもらいむちんは月に4回は病院通いです。

90%負担の保険でよかったです。



そして例によっていつものれもらいあお家です。









あ) きりんちゃ~~ん きりんちゃ~~ん







き) なんじゃらほい! ダス







あ) おなかが空いたんだもん!







れ) あおい、、、、きりんちゃんに言ってもだめでしゅ







ら) そうだっちぃ きりんちゃんとあおいが食べるのは違うっち







き) そうダス、わしはあおいにあげる物はないダス。







あ) そんなことないもん・・







き) ないダス。。あおいはおやつたくさんあるべ?







あ) そんなことないもん。。。これ食べるんだもん







き) わしのリンゴダス・・・







ら) あおいっ! それきりんちゃんのりんごだっち!







き) そうダス! わしのおやつダス。。。なしてなして?







あ) きりんちゃんのおやつはおいしいんだもん



あ) あおいはベジタリアンだもん







き) ・・・・ また買ってきてってパパさんに頼んで欲しいダス







れ) きりんちゃん、、わかったでしゅ。



れ) パパさんに言ってみるでしゅね







き) れもこすまん!ダス。 頼んだダス。







れ) まぁ 末っ子はわがままだから仕方ないでしゅね







ら) My Mather?? 







れ) らいむはパパさんでしゅか!







ら) I am father? why? 





ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■(*´ω`*)

らいむちゃんの検査結果が軽くて良かったです☆

あおいちゃんにリンゴを取られて、きりんちゃんが切ないお顔だぁ(´ω`)
れもんちゃんとらいむちゃんはパパさんにちゃんとお願い出来たかなぁ☆

4 ■ペタありがとうございます♪

初めまして。m(_ _)m

ドキドキっ
( ・_・;)!

青いりんごを~♪

その歌のフレーズ
記憶にあります。
(^.^;

同じ年代かもですかね…

ワンちゃん
可愛いですね♪

ウサギちゃんもいるんですね。

我が家のワンズの
ウン○も立つ時が
あります。
やはり縁起の良い日と考えていいのでしょうか?

3 ■おはよう

ぱぱしゃん・・・残念でしたね~

もう少しで天国へ・・・ギャハハ

結果軽くてよかった!

2 ■Re:無題

>櫻井 愛さん

おはようございます
昨日のエコの結果では心臓の雑音が6段階で1ですが、血液の逆流はその1のなかでも微々たるものでいま、心配するまではないという結果でした。

1 ■無題

うさぎのきりんちゃんもかわいいですね~☆

ワンズとケンカとかしたりしないんですか??
写真みてると、すごく仲良しですよね♪

らいむくん、心配ですね・・・・・。
キャバは心臓が弱いって言いますよね。
なんか、うちの大和も心配になってきました。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
