--------(--)

2011-07-22(Fri)

やくにく。。。今度こそBBQ その②

みなさん、こんにちは。今日も涼しい朝でしたね~


昨日はきりんちゃんの病院だったので、涼しくて助かりました。


いつもはキャリーに保冷剤をいっぱい敷き詰めていても心配なんですが


昨日は大丈夫でした(^^)きりんちゃんの皮膚炎もほぼ完治です。


ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。




巾着田の川原には家族連れがテントを張ってBBQをしているので、


おいしそうな匂いがしていました。うちもいつかはBBQやってみたいと


思っているのですが・・・・


とりあえず、焼肉ランチの続きです







ら) らいむのお肉が焼けたっち~









こちらはパパさんのハラミ定食です









ら) らいむが一番だっち~









れ) パパさん、順番が違うでしゅよ









あ) なんであおいからじゃないの?だもん









パ) あおいの番だぜ


あ) あおいのだもん









ら) あおいのお肉が大きかった気がするっち~









れ) まさかれもこの分をあげたりしてないでしゅよね?









あ) あおいはあおいの分を食べたんだもん!









パ) ちゃんと均等に分けたから、大丈夫だぜ









パ) 順番にあげるからお座りだぜ









あ) 今度はあおいからだもん









ら) らいむからでいいっち~









れ) れもこからに決まってるでしゅ









ら) パパさん、お皿ごとくれだっち~









ら) お友達のPくんみたいにお肉をムシャムシャ食べてみたいっち~


あ) あおいも~だもん









ら) 叶わぬ夢だってわかってるっち









パ) おいしいものはね、ゆっくり味わって食べるものだぜ


ら) そうだっちね









れ) 食べられるだけ幸せでしゅよ









あ) お誕生日とかじゃないのにお肉だもん









ら) 滅多にないことだっち









れ) そういうことでしゅ









ら) パパさん、まだあるっちか?




なんでも三等分だから、ちょっとしかなくてごめんよ~










ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3 ■ウンウン(≧ω≦)

少しの量でも、皆で一緒に食べられることは幸せですよね☆

ハル家では外の三姉妹で猫缶を1つ分け合いですもん( ̄― ̄;)ど~んと1缶ずつあげられなくてごめんねぇ(´ω`)

スペアリブもいつも骨だけでごめんだけど、皆で一緒だから許してね~ですww

2 ■無題

ペタありがとうございます!
犬好きの僕が見ればまず約束事の10番を見た瞬間にウルッときました。。
僕もフレンチブルドッグを飼っていますので同じ気持ちです。
ありがどうございます

1 ■無題

P君ですのだо(ж>▽<)y ☆
やくにく最高ですのだ( ´艸`)
ど~んと丸焼にしてほしいのだ('-^*)/
そうしたらみんなでかぶりつきますのだ~~o(^▽^)o
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
