--------(--)

2011-07-20(Wed)

あおい、初泳ぎに挑戦!?  巾着田川遊び②

みなさん、こんにちは。

大きな台風が接近中です。各地に警報や注意報がたくさん出ています。

どうか被害が大きくなりませんように、皆さんくれぐれもご注意ください。


さて、川遊びの写真の続きをお送りしますね



れ) パパさん、アレでしゅか?

マ) らいむも座ってね




ら) あおい、何してるっち?早く来いだっち




パ) はい、チーズ! とりあえず、おっけーだぜ




れ) あおい、もう一回行くでしゅよ。着いてくるでしゅ!




パ) なんかカワウソみたいだぜ!




ら) あおい、ちゃんと犬カキカキするっち~




あ) 犬カキカキって よくわからないんだもん




れ) 足が着いちゃうから仕方ないでしゅね




れ) 川遊びというより川で水中ウォーキングでしゅね




ら) ママさん、疲れたっち~




れ) これは川遊びダイエットでしゅ。パパさんにやられたでしゅ




あ) あおいは泳げなかったんだもん




ら) 大丈夫だっち。わんこはみんな泳げるっち




れ) そうでしゅよ、ちゃんと深い水の中なら泳げるでしゅ




あ) あおいだけ泳げないのは悔しいんだもん




ら) あおい、気にするなだっち

あ) らいむに慰められるのなんてイヤだもん




れ) らいむも去年はビビッてましたでしゅね。あははは




ら) ママさん、女子がいじめるっち~~




ら) ママさんに甘えてみたっち




あ) なんか来たんだもん




あ) でけぇ~~んだもん

あおいの初泳ぎは、いずれまたリベンジしたいと思っています(^^)


ケンタお兄ちゃん、今度は一緒に泳いで欲しいんだもん by あおい




ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ


でけーカメがやってきました





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の亀をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■( ̄▽+ ̄)

泳ぐよりも水中歩きはダイエットになりそう(*´艸`*)
ハルも温泉に行ったら温もるよりも温泉ウォーキングで疲れて帰ります(^_^;)

6 ■無題

いやん!かわいい!!
かわいすぎ!かわうそチャン?
あおいちゃんガンバレー!
ついついルビー好きであおいちゃん贔屓になっちゃいますが(笑)
れもんちゃんもライム君もかわいいです♪
前の心霊写真はこわくってみれませんでした。(ノДT)

5 ■無題

あおいちゃん、カワウソみたいでしたね。
めっちゃかわいいです☆

やっぱり、キャバには癒されますね~~。

4 ■初めまして♪

こんにちは☆

わんチャン達・皆
すごく可愛いデスネ♪
(o>ω<o)

川遊びも楽しそう♪

涼しげで癒されました♪
(*> U <*)

3 ■無題

あおいちゃん頑張れ~!!!
すぐ泳げるようになるってヾ(@^▽^@)ノ

2 ■無題

あおいちゃん、初泳ぎだね~!
犬生初めての川遊びは楽しかったかな?
次回はお友達と一緒に行けるといいね♪

1 ■かわいい!!

最高です!!
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
