--------(--)

2011-07-19(Tue)

あおい、初泳ぎに挑戦!?  巾着田川遊び①

みなさん、こんにちは。朝から土砂降りになったり、止んだりしている埼玉地方です。


大きな台風台風がきていますね。雨も風もすごいらしいので、気象情報に注意して

ください。これから接近してくる地方のみなさん、どうかくれぐれも気をつけて下さいね。


さて、三連休最終日の海の日、れもらいあお家は川遊びに行くことにしました。

まずはらいむの病院です。皮膚科専門医の先生による診察です。

2週間に一度のインターフェロンの注射と、毎日のアトピカ服用で去年の夏よりは

皮膚の状態がいいらいむちんですが、大事な息子くんちょっとが赤くなっています。

川に行っても大丈夫か確認してから出発です。



ら) 先生が大丈夫って言ってたっち~


はい、やはりこの時期口の周りやお尻の周りと一緒で、粘膜付近は赤く

腫れやすい状態になっていますが、特に膿んでいるわけではないので

後でちゃんとシャンプーすれば大丈夫と言われて、れっつらごーです(^^)



ら) これからどこ行くっち? 今朝は早起きしたから眠いっちぃ



パ) 去年初泳ぎしたところへ行ってみようぜ!

ら) 行ってもいいっち




れ) あの川でしゅよね




あ) なんか遠い記憶があるけど、よく覚えてないんだもん

パ) 去年あおいはまだ小さかったから川に入れなかったんだぜ


高速道路は順調で、目的地に到着です



パ) さぁ、あおい行ってみようぜ!

あ) 足がびしょびしょだもん




パ) あおい~、泳いでみようぜ!





ら) 去年とちょっと違うっち~





れ) そうでしゅね、なんかちょっと違うでしゅ





あ) 普通に歩けるんだもん




ら) 水が少ないっち





あ) ちゃんと足がつくんだもん




ら) これじゃ泳げないっち~~





れ) 水も滴るいい女 になったでしゅ


どうやら最近雨が降ってないせいか、去年に比べて全然水深がありません(^^;

でもせっかく来たから、もう少し遊んで行きましょうね。


ということで、明日に続きます。



最後に心霊写真が撮れました。。アメンバー記事にしようと
思いましたが、普通にアップします。

気の弱い方は決してみないでください。




ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ



↓これが下の写真の様に・・・・・






パパさんの足の親指が。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の心霊写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■( ̄Д ̄;)

パパさんの足…親指がっ((゚Д゚;))

あおいちゃんの初泳ぎには浅かったみたいですが、練習には良かったかもですね☆

5 ■ぺタありがとうございます☆

キャバちゃん3頭ともかわいいですね~о(ж>▽<)y ☆
多頭飼い、憧れます。。。☆

暑い時に川に連れて行くのもいいですね~^^
みんな楽しそう♪

パパさんの豚足ウケました~wwwww

4 ■無題

みんな、泳ぐんですね~~☆
すごい!!

私は大和を川とかに連れて行ったことがないので、泳ぐかどうかわからないです・・・。
それ以前に水に入るかな~~??

なんせ、すぐビックリする犬なので・・・・(><;)

みんなでジャブジャブ楽しそうです☆

3 ■無題

パパさん、足が…っ!(・・;)))
今年は浅かったんですね。
といってもまだ行ったことないのですが…
ぜひリベンジしましょう!
でも歩いているだけでも涼しげですね。

2 ■無題

川遊びもイイですね~
ウチも、今度は川に連れて行ってみようかなぁ☆

1 ■無題

あれ?
うちも昨日巾着田行ったよー

深いほうにいたから気がつかなかったなぁ。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
