--------(--)

2011-06-25(Sat)

やっとあおいの誕生日がきたんだもん!

こんにちは、
暑いですね。。熊谷では昨日39.8度だったらしいですね。
かなりの高熱、、インフルエンザかよ!って突っ込みたくなります。

さてお腹を壊したらしい、れもんに2時と5時に起こされ
7時と3回お散歩に行ってきた、土日・祝日担当のパパです。

れもこがトイレに行きたくて鳴いても
半月板損傷の疑いがあり、震災に備え、膝に水を備蓄している
ママさんはピクリともしません。

原因は『太ってるから?』って先生に聞いたって聞いたら
聞くわけないでしょ!って怒られました。 
ん? なして?

そんなれもらいあお家では昨日あおいのお誕生日を一日早く
お祝いしました。
パパが今日、親知らずの残り2本を抜歯しますので、、、それで前夜祭でした、





あおいのお誕生日ケーキが届いたんですが、、解凍中でまだ
マズルが真っ白です。なのでその間に先にごは~~んです。



あ) それなんなんだもん?



マ) あおいのお誕生日ケーキざ~ますよ

ら) あおいのケーキだっち?



ら) らいむは。。。2回お誕生日したけど、らいむのケーキは
   なかったちぃ・・・・



れ) れもんは3回でしゅ、、確かになかったでしゅ。・・・

れ) ずるいでしゅ。。。末っ子だからって甘いでしゅ、、



パ) 何いっちゃっちゃっちゃっちゃって
   くれちゃっちゃっちゃってるんだぜ!

パ) 甘いからケーキなんだぜ! 



パ) それに今日は某ぷりん家に負けないくらいの
   黒毛わぎゅ~~だぜ!

れ) 某ぷりん家は毎日でしゅ、、うちは年に1,2回でしゅ

パ) またまたまた、、れもんちゃんは固いこといっちゃって
   くれちゃうんだぜ!

パ) 固くていいのは?



ら) うんP~~だっちぃぃ

れ) やった~でしゅ、、まぁなんでもいいでしゅ

れ) あおいの誕生日のおかげで美味しいもん食べられるでしゅ



あ) あおいの誕生日だってこと忘れないでほしいもん



ら) つべこべつべこべうるさいっち

ら) せっかくの御馳走だっちぃぃ 



れ) お皿置かれてもでしゅね。。。食べられないでしゅ



パ) れもこ! 食器からごはんは食べるものだぜ!

あ) そうだもん、、れもんちゃんだけ手からもらおうなんて
   甘いんだもん



れ) 確かに、、、美味しいそうだし、、食べないわけには
   いかないでしゅね。。



れ) え~~い! パクッ! むしゃむしゃでしゅ

パ) 背に腹は代えられないんだぜ!って感じだぜ



ら) れもんちゃんが食器から食べてるっちぃ 

ら) めったにないことだっちぃぃ

ら) 初ブログかもだっち



ら) その間にいっただきぃだっち

れ) やっぱり手がいいでしゅ。。。ママさん!



パ) ママさんはアマ甘だぜ!

パ) れもこが野良犬になったら、すぐ飢え死にしちゃうぜ!



マ) さて、パパさんとママさんもあおいのお誕生日に便乗して
   ぎゅ~~たんざ~ます。



あ) なしてなして? パパさん達のほうが大きいんだもん?



れ) このこのこの・・・ずるいでしゅねぇ



ら) えぇぇぇ~ なんでぇぇ ずるいっちぃぃ

パ) 君たちはデザートがあるじゃんだぜ!



みなさん、、あおいにプレゼントありがとうございます。
明日のケーキ編で紹介させていただきます。



ブログランキングに参加しております。 

犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のきりんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■改めて~(*^o^*)

あおいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

こんな可愛いワンコケーキは食べるの勿体ないですね(^_^;)


あおいちゃんの待ちに待ったお誕生日のお祝いはゴージャスだったんですね(≧ω≦)
れもんちゃんやらいむちゃんも一緒にウマウマ出来てよかったねぇ☆

れもんちゃんがお皿から!?でもやっぱりママさんの手からが美味しいのね(*´艸`*)

4 ■無題

あおいたん!
お誕生日本当におめでとうございます。
それにしても可愛いケーキですね。食べるのもったいないくらいですね~。
あおいたん、やっと自分のお誕生日来て良かったね!!家族の最後の順番っだったもんね。

3 ■おめでと~!!

あおいたん、happy birthday !!
1歳ですね!!ステキなごちそうにケーキ!!
そんな豪華なのうちは、あげたことありませんw
いいですね~!!みんななかよく食べててかわいいです♪トフィーは、9ヶ月になりました。
遊んでほしいな♪

2 ■あおいちゃ~ん♪

一才のお誕生日おめでと~(^o^)/

ちょっとご無沙汰してる間に、家族が増えててビックリしたのを覚えてますが(^_^;)
もうお誕生日なんですね~(^.^)

すごいご馳走♪
れもらいちゃんも、貰えて良かったね~(^o^)

やっぱり末っ子には甘くなっちゃいますよね(笑)

1 ■無題

あおいちゃんお誕生会・・おめでとうございます☆ヾ(@^▽^@)ノ
ものすごい御馳走ですね?
ケーキもとっても素敵!!
ちゃんと、あおいちゃんのお顔になってるー☆
特注ケーキですね?
お誕生日会って、おいしいものたっぷり食べれるし嬉しいですよね☆

黒毛和牛ですか?
リッチなお食事・・Cookieちゃんも羨ましいです☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
