--------(--)

2011-06-24(Fri)

あおい 六本木ヒルズに行く  (さおりさん歓迎オフ会の巻)

みなさん、こんにちは。今日も朝から暑い埼玉地方です。


暑いですね~(><;) 埼玉の予想最高気温は35度です。6月としては

記録的な暑さだそうな。先が思いやられますね。

うちもサマーカットを考えなくちゃかな・・・。


さて、昨日あおいとお出かけしてきましたよ。タロタンママさんにお声を

かけて頂いて、パリから一時帰国されているさおりさんの歓迎オフ会に

参加してきました。場所は六本木ヒルズ~~!

あおいのお出かけは田園調布に始まり、代官山、六本木とおしゃれで

セレブな街ばかりです。全く似合わないですけどね(^^;




あ) 六本木ヒルズに来ちゃったんだもん




お店は韓国料理のオジョリさんです




ぴ) もしかして、あおいちゃんデシか?

あ) ぴーたん、お久しぶりなんだもん




さおりさんに抱っこしていただきました

あ) さおりさん、パリの香りがするんだもん

さ) あおいちゃん、かる~い!




ご一緒したのは アンくん(アンジェロ)とぴーたん(ぴかそ) ちかりんさん



ライムちゃん ファルコンさん


ルルちゃん ルマさん


ママがオーダーしたのは、冷麺のランチセットとざくろシジュース

さっぱりしておいしかったです。




ベル子ちゃん レイコさん


ピンパちゃん チェリーさん キャンディーさん


チャムちゃん チャムママさん


タロタン タロタンママさん と あんじゅママさん





お店の前で豪華姫カートに乗って記念撮影(^^)


おいしいお食事とたのしいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎて

いきました。ピンパちゃんとはここでお別れして、場所を変えてお茶を

いただきました。ヒルズの中にある公園を少しお散歩していきました。




チョコレートラテです。暑いとついつい冷たいものばかり飲んじゃいます




あ) 暑くてつかれたんだもん

だいぶお疲れモードになってましたね(^^;




集合写真に挑戦です。あれ?ベル子ちゃんがいないっ

(全員揃ってる写真はきっとどなたかのカメラにあるはずです)




あ) タロタン、今日はどうもありがとうだもん chu!

タ) あおいちゃん、またね~




アンくんはすっかり熟睡モードになってました


そろそろ解散ということになり、記念にさおりさんに一人ずつ抱っこ

していただいて パチリカメラ









さおりさんにお会いできてほんとにうれしかったです。


ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

また是非遊んでくださいね。





ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■わぁ(*´▽`*)

あおいちゃんはハルの行ったことないセレブな場所に沢山行けてるんですねぇ☆
羨ましい~(≧ω≦)


いっぱいのお友達に会えるから嬉しいでしょうね♪

4 ■無題

あおいちゃんってばセレブだわねー。
違う世界の女の子になっちゃったみたい~!
なんてね(笑)
末っ子は色んなトコロに連れてってもらえていいね♪
うちも、ひとりだけ連れてくってなったら一番軽いあんずを連れてくかも~。
手がかからないのはゆずなんだけどね。

あおいちゃんは何処に行ってもいい子ちゃんにできるんだねー。

3 ■無題

あおいちゃん、ママさん昨日はお越し下さりありがとうございました(^O^)
タロタンはお子ちゃま好きじゃないのですがあおいちゃんは一歳になるからお子ちゃまじゃないですね(~o~)
おっきくなってもまだみんなの中では一番ちっちゃなあおいちゃんはみんなの妹ですよね(*^O^*)

2 ■ありがとうございました

昨日はとっても楽しかったです♪
ピンちゃんも喜んでいましたよ!!!
たぶん最年長だったピンちゃんなのに、あおいちゃんの事を好きになっちゃったみたい(~_~;)

頂いたタカノのチョコ♪
チェリーこれ大好きなんです~~~~~!!!
ごちそうさまでした~~~~!!!!!

また千葉へお越しの際はお声掛け下さいね~~♪

1 ■無題

六本木ヒルズに大集合!!
行きたかったなぁ~。
韓国料理もいいですね。
あおいちゃん、益々セレブリティな香りがします。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
