--------(--)

2011-05-18(Wed)

代々木公園 オフ会 後編

こんにちは、 昨日の前編の続きです。

ベロの下に口内炎ができて痛いパパです。
暑い日が続きだしましたね。
れもらいあお家でもフィラリアの検査をこの前日にしてきました。
ついでにれもんも8種混合ワクチンのちくんもしてきました。
3頭いるとワンゲル係数暴騰です。。。まだ狂犬病もあるやん ><

さてさて、、続きです。

テ) テトラです。 こんにちは

カフェ会から参加のテトラ君 1才だけど3kgしかないんです。



角切りベーコンの明太ソースパスタがきました。



コ) おいしそうですね。



あ) あおいにはないのかだもん?



ト) ジー- おいしそうだね



テ) お腹空いたですよ 



あ) なんか食べてきた?だもん

テ) なにも食べてきてないです。

パ )うちでは超ちびだけど、テトラ君と並ぶとでかいぜ w



ト) もう。。。駄目だ・・・ねむっ!



な) 遅くなりました~ rindaママの娘です。
カフェ会から参加のrinndaさんのお嬢ちゃん到着しました。



な) こんにちは なおみです。



あ) ようこそいらっしゃいだもん



シ) こんにちは シュガーです。

はな) いらっしゃいませ~



フ) フランだよ こんちは



コ) コマもいるんだよ こんにちは



は) お先いただいてま~~す。

は) テトラ君、、気持ちよさそうだね



パ) もう、、、おねむだぜ! 爆睡だぜ!w



き) みんなおねむだねぇ きららも眠い・・



テ) 寝てないし。。



き) あっ! 起きた w 



ト) 姉妹のツーショット撮ってくださいね

は) 可愛くね



あ) あおいの兄妹はどこだもん?

コ) あおいちゃんはおうちに兄姉いるんじゃん いいね



あいり) そうだよ うらやましいよ



そして、宴もたけなわでしたが、、あっという間の2時間が過ぎ
お開きになりました。

ト) あおいちゃん 楽しかったね



ト) あおいちゃん また遊ぼうね

あ) いいよだもん また遊ぼうだもん



再会をお約束して、帰路へ・・・

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■(*´▽`*)

豆キャバちゃんて本当に小さいんですねぇ(驚)
うちのタルトはMダックスですがちょっと太っちゃって5キロになったまま…(^_^;)

皆がネムネムになってるのもチョー可愛いですよねぇ(〃▽〃)

1 ■ありがとうございました

キャバたちの会話楽しく読ませていただきました~♪ みんな、ほんとなかよくできましたね。
あおいちゃん、ちっちゃくてかわいかったです!ぜひ、次回はみんなに会いたいです☆彡
おみやげまでいただき、ありがとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます☆彡
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
