--------(--)

2011-05-16(Mon)

代々木公園 オフ会 ぷろろ~~ぐ


あ) パパさん 今日はどこへ行くんだもん?

あ) れもんちゃんとらいむぅはお留守番だもん



パ) 代々木公園だぜ!



パ) 今日はお友達がたくさんいるんだぜ!



あ) あそこにもう、いっぱいいるもん



は) こんにちは



わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら



待ち合わせ場所だった代々木公園ドッグラン



あ) こんにちわだもん

ジェ) こんちは!ジェスパっていうんだ。



シュ) こんにちはシュガーだよ



フ) この前ぶり フランだけど、覚えてる?




ハ) こんにちは ハナです。



あい) こんにちは、幹事のあいりです。



ニ) こんにちは ニードっす



ソ) こんにちは そらって言うんだ



あ) さあ ちょっと集まってだもん



あ) あおいけど、なにか?だもん



パ) 小麦色の子~~ 集合~~だぜ!



パ) 白と茶色の子~集合だぜ!



き) こんにちは 私はきららよ

き) 豆キャバだよ 

パ) 今日のオフ会は小さい子ばかりだぜ!



コ) コマも豆キャバですよ、4キロ台ですからね



パ) 飛び入り参加のパセリです。

パ) 今日は大きい方だわ



あ) あいりも大きい方かも・・・・



き) 私は最近、太って4kg台ですから



コ) おねぇさんやおにいさんを抜かないようにしないとね

あおい) コマちゃんはまだ8ヶ月だもんね



パ) 8ヶ月なんですか?

あ) どうりで小さいと思いました。



みんな) もういいですか? 

パ) すまんだぜ! 『あれ』の最中だったぜ!

パ) もういいぜ!



そんな感じで、2回目の集合写真が終了しました。
※実は1回目の写真が本日一人で参加のため撮れていません。w



パ) ところで、あおいパパさん かわいく撮ってね。



パ) モデルがかわいいから大丈夫だぜ!

またまた写真が多いので、前編・後編へ続きます。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のふて寝中のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■ナルホド~(*^o^*)

豆キャバちゃんの集いだからあおいちゃんのみ参加だったんですね(σ^∀^)σ

そして、やっぱり見事な快晴だったんですねぇ♪

キャバちゃんで4キロだなんて小さくて可愛いでしょうね☆

3 ■無題

豆キャバちゃんのオフ会なのですか?なんか知らないキャバリアちゃんばかりです(*゜Q゜*)

2 ■やっぱり快晴でしたね

豆キャバちゃん勢揃いだったんですね!
どの写真もかわいさ満載ですねぇ。
戯れたい。(^^)

1 ■無題

本当!みんな可愛いから、どこからどう写真を撮ってもやっぱり可愛くなっちゃう感じですね?

楽しそう!!!
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
