--------(--)

2011-04-20(Wed)

昭和記念公園に集合~! その2

みなさん、こんばんは。今日はお天気が回復して朝から晴れの埼玉地方です。

でも風が冷たくて肌寒いですね。東北地方はかなり冷え込んでいるようです。

体力が落ちているときの寒さは体にこたえますよね。一日も早く暖かい春の

日が来るようにお祈りしています。



さて、春の陽射しいっぱいだった日曜日にお出かけしたれもらいあお家です。

お友達と楽しい時間を過ごせることは、とても幸せなことだと感謝しながら

続きをお送りします。



ら) 暑くて喉がカラカラだっち~




れ) お水もおいしいでしゅね




あ) おいしいんだもん




太陽が高くなってだんだん暑くなってきました。




れ) はぁはぁはぁ、暑いでしゅね。




お誕生会の会場はだんだん賑やかになってきました(^^)




ら) お友達がいっぱいだっち~




れ) そうでしゅね。通りすがりのキャバちゃんも挨拶してくれたでしゅ




もうすぐパーティーが始まるわよ




みんな~、集合よ~




集合だって~




みんな揃ったみたいね





ら) お誕生会の始まりだっち~




れ) 盛大なパーティーでしゅね




みんな準備オッケー?




れ、ら、あ) オッケーでしゅ だっち だもん





ら) そういえば、まだ主役の登場がなかったっち




あ) 今日の主役はあちらで~すだもん


そうでした、ブリスクちゃんとアビーちゃんがまだ登場していません(^^;

それはまた明日のお楽しみ!!





東北まで飛んでいくのかな?




ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■(*´ω`*)ワォ

青空の下で沢山のお友達との誕生パーティーはサイコーですねぇ☆
パパさんがこのお天気をプレゼントしたから、楽しさが倍増だったでしょうね♪

3 ■無題

垂れ耳パピヨン、くるみのpicoママです。

日曜日はありがとうございました。
賑やかな、楽しいお誕生日会でしたね♪
お天気も良く、美味しいケーキもあって・・・

レモンちゃんのお誕生日会でのウトウト姿可愛かったですよ~(*^_^*)

今度はゆっくりお話できると良いな~
今後ともpicoくる家をよろしくお願いいたします。

2 ■無題

お友達いっぱいでいい笑顔ですね。
それにしても快晴ですね~。
わたし、週末出かける予定なのですがお天気がイマイチ・・・パパさん、お出かけの予定ないんですか?(笑)

1 ■kikiです♪

お久しぶりです~

昭和記念公園に来たんですね~!

kikiも行きたかったなぁ♪♪


29日祝日は
入園料無料だと聞いたので
お天気が良かったら行こうかな?と
思っていました

お友達も沢山で楽しそうですねo(^▽^)o
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
