--------(--)

2011-04-07(Thu)

東京會舘のマロンシャンテリー現る&あおいのイラスト(激かわ)

みなさん、こんにちは。今日も暖かいですね~。

今日からパパさんは通勤用のコートを脱いで出かけました。

東京は昨日桜の満開宣言がでましたよ。

仙台も今日の予想最高気温はなんと19度。桜も咲いてくれるといいなぁ・・・。

計画停電も今月で終了とか。この夏も基本的には計画停電をしない方針と

いうことになりました。家庭では15%の電気使用量の削減を求められています。

今できる限り節電に努めていますが、それが15%なのかどうかはわからない

ですよね。どうしたらそれがわかるのか、教えて欲しいなぁと思うママであります。

とりあえず、節電はがんばりましょうね!



さて、先日久しぶりにお友達に誘われてお出かけしたママです。お友達から

お土産にケーキを頂きました。東京會舘のマロンシャンテリーだそうです。

生クリームの中に栗がゴロゴロ入っていて、甘すぎずおいしかったです(^^)

ケーキに目がない我が家のわんず達はというと・・・



これがマロンシャンテリーです。普通のケーキよりちょっと大きい

位ですが、お値段はケーキ2個分らしいです。




あ) くんくんくんくんくん なんだもん



れ) くんくん ふんがふんが・・・もしかすると・・



ら) くんくんくん 嗅いだことがないかおりだっちぃぃ



あ) あああ あったもん みっけだもん



れ) そのカップ、、、見せてくだしゃい



ら) そっち行かないと、、、無くなる予感だっち



れ) くんくん、、、、からのぉぉぉ 『ペロ』でしゅ



あ) ああああ、、、べ~~~だもん、、 ずるいもん



ら) げっ! まさかのれもんちゃんだけ?



れ) れもこだけでいいでしゅ



あ) いやだもん あおいもだもん ずるいもん



れ) いいんでしゅ、、 れもこが長女でしゅ



あ) あおいだって、、、食べるもん。。。はやくはやくだもん



ら) らいむ参戦だっちぃぃぃ



あ) ペロペロペロだもん



ら) あの~~ ここにいるっちぃぃ


***************

さて、話変わって今年のれもんの誕生日に
この写真をイラストにしてくださった
びすこ日記のけんいちさんが




、、、

またあおいのこの写真をイラストにしてくださいました。



本当にかわいい。。。 あとはらいむだけです。 w

ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ




激かわいいイラスト本当にありがとうございます!!

  ↑

親ばかバンザイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいのイラストをポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■う~わ~(*´▽`*)

れもんちゃんのイラストも激カワユスだったけど、あおいちゃんもプリチー過ぎますぅ(〃▽〃)

間違いなく、らいむちゃんのイラストもチョー可愛いですね(≧ω≦)

3 ■無題

節電対策、確かに計画停電は夏は困りますよね。でも15%削減も目安が分からないです。
会社は30%カットとか・・・どうやって捻出するんだろう・・・。
それにしてもかわいいイラストですね~!!
いいなぁ~。ほしい~。
ケーキもおいしそうです、見た目も綺麗♪

2 ■無題

きゃぁわいいでしゅ
キャバイイwwwwwwだもん
かわいすぎるだっち~~~

1 ■わぁ~~~(*^O^*)

あおいちゃんのイラストかわいいんだも~ん(o^-')b !
とっても可愛らしいですね(*^.^*)
マロンシャンテリーも美味しそうです( ゜ρ゜ )
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
