--------(--)

2011-03-24(Thu)

れもらいは譲り合い

謹んで東北関東大震災に被災された皆様にお見舞い申し上げます。


みなさん、こんにちは。れもらいあおのママです。

連日報道される被災地の現状、本当に胸が押しつぶされる思いがします。

どうかみなさん、がんばってください。それしか言えないですが、がんばって!

去年の今頃は仙台の名取川近くに住んでいたれもらい家です。お友達も

たくさんいます。心配で心配でたまりません。

一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


    チューリップ黄       チューリップ赤      チューリップ紫     チューリップピンク      チューリップオレンジ



れもらいあお家でもできることを少しずつがんばっています。

必要な物以外は買いません(買えませんとも言う ^^;)

電気はこまめに消します。メールや通話も控えています。

花粉にアレルギーがあるらいむのシャンプーも、本当は1週間に1度はした方が

いいと皮膚科の先生には言われていますが、計画停電もありますし、ドライヤーの

電気量を考えて2週間我慢してもらっています。

それでもお風呂に入れるっていうのは、とってもありがたいことですよね。


ら) あおいは今日はシャンプーじゃないっち。覗くなだっち~




ら) 申し訳ないですが、シャンプーしてもらってるっち




れ) シャンプーできるって幸せなことでしゅ




ら) お風呂は2名様が限度だっち。あおいは今度だっち

あ) わかってるもん 




マ) お湯ももったいないので二人で入ってもらいますよ

ら) れもんちゃん、お先にあったまってくださいだっち

れ) ありがとうでしゅ




あ) あおいは今日は節電に協力だもん




ら) れもんちゃん、お先に上がりますが、いいっちか?

れ) どうぞでしゅ




ら) シャワーも手際よくだっち

マ) 了解!




あ) らいむぅも節電節水に協力してるんだもん




ら) ママさん、もういいっち。でるっち~




ら) まずは念入りにタオルドライだっち




ら) しっかりタオルで拭けばドライヤーは短くてすむんだっち。

   ドライヤー苦手だっち~



れ) れもこは毛が長いので、ちょっと時間かかって申し訳ないでしゅ。

   きれいになってうれしいでしゅ。



計画停電を経験して、暗い部屋が明るくなるということがどれだけありがたいか

がわかりました。普通にお風呂に入ることができるのも幸せなことです。

いろんなことに感謝して、今自分にできることを考えていきたいと思っています。








ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

お風呂に入れるって本当に幸せなことなんですよね(´ω`)

当たり前のことを有り難いと思わなきゃいけませんねぇ。

あおいちゃんはお利口さんに待てたんですね。エライなぁ☆

らいむちゃんとれもんちゃんの譲り合い混浴も頑張りましたね(σ^∀^)σ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
