--------(--)

2011-02-14(Mon)

あんちゃん 頑張れっ!


みなさん こんにちは。
今日はいつものブログとはちょっと違います。
なぜなら、今日は仙台で仲良くしてもらっていた、
ももゆずあんずの3キャバ日記の末っ子のあんずちゃんの手術の日なんです。

あおいと1ヶ月違いであおいの仲良しのあんずちゃんが頑張っている日です。

あ) あんちゃん 春になったら遊ぼうって約束したんだもん

あ) がんばってくれなきゃだめだもん

れ) れもこと同じトライでしゅ

れ) トライ女子会でしゅ。 病気に負けちゃだめでしゅ

ら) この前はしつこくしたけど、可愛いからだっち

ら) もう しつこくしないから、頑張れだっち



あ) あおいはもう5kgを超えたのに、あんちゃんは
   3kgしかないんだもん。

あ) そんな小さい体なのに、いっぱい注射して可哀想なんだもん

あ) そんな大変な思いしているんだから、絶対に春に会いたいもん 



れ) そうでしゅ、暖かくなったらまた一緒にご飯たべるでしゅ

ら) 今度は温かく見守るから、ゆっくり食べていいっち

ら) だから、絶対に遊びに行くから、会いたいっちぃぃぃ



れ) あんちゃん! 手術の成功を祈ってるでしゅ



あ) あおいは何にもできないけど、祈る気持ちは
   一番だもん、 あおいの唯一の友達だもん



ら) らいむだって、あんちゃんなら頑張れるって
  信じているっちぃぃぃ



れ) 一緒にさくらを見に行くんでしゅ、約束でしゅ!



ら) らいむのお弁当を半分、いや全部あげるっちぃ

ら) 玉子焼きも、ウィンナーもあげるっちぃ、、
  だから絶対に頑張るって約束だっち



あ) あんちゃん!あおいとどっちが大きくなるか
   競争するんだもん、早く追いついてこなきゃだめだもん!



あ) でも・・・とっても心配だもん



れ) あんずより有無が泰し
   あんずより強いわんこはいないでしゅ!
   絶対に大丈夫でしゅ!

ら) そうだっちぃぃ 
   あんな時代もあったよねって、すぐに笑って
   話せるっちぃ





犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

14 ■(´ω`)

後れ馳せながら、あんちゃんの手術が無事に成功して本当に良かったですねぇ。
れもんちゃん、らいむちゃん、あおいちゃんの祈りが届いたんですね☆
春には皆で集まるのが楽しみですねぇ♪

コメに時差があってすみません(涙)
ブログは読めてもコメがすぐに出来なくて…でもいつも楽しく拝見させてもらってますよぉ(≧ω≦)

13 ■無題

れもらいあお一家のみなさんありがとう。
朝から病院の駐車場で大号泣だったよ~!!(T_T)

あん、まだ手術はしてないけど、無事に輸血は終わったよ。
きっと応援が効いたんだろうね~。
今晩(か明日)も応援頼むね~。

そして、春には再会だね!

12 ■Re:無題

>たりゅ~さん

そうですね。

浦和からなら3時間半ですからね 

さくら咲く頃にはいけますね

11 ■Re:無題

>ユキさん

まず一番の幸せはまめさんの子であることですよね。

不憫なんて今だけです。
すぐに幸せ満開ですよ ^^;

10 ■Re:無題

>miu ~みゅう~さん

ですねぇ

仙台は近いですよね。

応援ビーム全開です。

9 ■Re:無題

>河合奈緒美さん

そうなんですよ~

れもんとらいむとあおいのパワーは半端ないんですよ。

ちなみにパパさんの晴れ男パワーも半端ないっす ^^;

8 ■Re:無題

>ごろたろうさん


月に二回採血しているんですか?


らいむはちっくんだけだけど、大変ですね。がんばっ!ですね。

7 ■Re:無題

>キッチンママさん

そうですね。絶対応援はとどきますよね。
春には会えるとおもいます。

6 ■無題

あんちゃん今頃終わったかなー?
小さいのに可哀相だけど、頑張ってほしいですね。
元気になったらみんなで会いに行きましょう。

5 ■無題

あんちゃん頑張ってますよね!!
元気になったら一緒に仙台に行きましょう!!

4 ■無題

あんな小さな身体で大きな病魔と闘い、
必死に生きようとホントによく頑張ってますよね。
まめさんも相当辛いだろうに、毎日病院通ってほんと頭が下がる思いです。

でも、こうして応援団がこんなにたくさんいるんだから、きっと手術もうまくいきますよね。
そしてこんな痛い思いをするのは、もうホントに最後になるといいな。
まだまだパピーなあんちゃんが不憫でしかたないけど、
きっとこの先にこれまでの何倍もの幸せが待ってるんだと信じています。

3 ■無題

大丈夫です。
幸せ一家のれもらいあい兄妹が応援しているので絶対にお友達も手術頑張れます!

2 ■無題

あんずちゃん、小さな体で頑張ってるんですね。。。
みんとも月に2回採血をしなきゃいけないのですが、嫌がってキャンキャンなくので、本当にかわいそうで。。。

三人の気持ち、きっと届いてますよ♪
暖かくなる頃には、またみんなで遊べますように☆

1 ■無題

本当にそうですよね。
小さな体で可哀想で仕方ありません。(ノ_-。)
でも仲良しの3人が応援団なら頑張ってくれるでしょう。春になったら絶対逢いに行ってあげて下さいね。あおいちゃんの気持ちがあんずちゃんに
きっと伝わりますよ。(o^-')b
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
