--------(--)

2011-02-04(Fri)

みんなの夢は?


ら) 毎日、暇だっち



れ) そうでしゅねぇ 寒いでしゅしねぇ



あ) 明日はパパさんおやすみだもん

あ) きっとどっか連れて行ってくれるもん



ら) あああ 無理無理~~だっち



れ) なんで無理なんでしゅか?



あ) そうだもん、 連れて行ってくれるもん



ら) 明日パパさん 、歯を2本抜くって言ってたっち



れ) 歯を? マジでしゅか。。。。!



あ) 痛そう~~~だもん



ら) 犬歯だっちかね。。 

ら) 犬歯なら、らいむだったら泣くっち


ら) らいむの犬歯は全部だっち・・・><

れ) でも、、前から言ってたでしゅね。。

れ) 親知らずが虫歯になっちゃったでしゅって。



あ) 歯って虫になるんだもん?

あ) カブトムシとかトンボとか、、、バッタとかですか?だもん



ら) あおいはお馬鹿だっちね

ら) 歯は虫にならないっち。。



れ) 歯は今の医療では角膜になったりするんでしゅよね

れ) 目が見えない人が目が見えるようになったりするんでしゅよ



あ) すごいもん。 トンボの目とかも移植したら
   きっといろいろおもしろい物がみえるもん



ら) う~~ん それは無理だっちね



れ) れもこは今の医療で鼻を高くするでしゅ

れ) そして、芸能界デビューするでしゅ



あ) じゃあ あおいは目を二重にするもん

あ) あおいは世界のトップモデルになるもん



ら) ナオミ・キャンベルになるっちか?

ら) 色は似ているけど。。無理だとおもうっち

ら) らいむはタッキーのままでいいっち



あ) じゃあ 小森純でいいもん



れ) れもこは富永 愛になるでしゅ



れ) でも黒髪がもったいないでしゅね。。


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■あらら(^_^;)

パパさん、親知らずが虫歯ですか(´Д`)抜歯は大変過ぎですぅ(涙)

歯から角膜が出来るなんて知りませんでした。医療の技術は日々凄い進歩してるんですねぇ(≧ω≦)


あおいちゃんもれもんちゃんも整形の必要なんてないよ☆
そのままでむっちゃ可愛いんだから(〃▽〃)

3 ■無題

はじめまして☆
3ワンちゃんの会話面白いですね♪
笑っちゃいました!

2 ■無題

パパさん2本も抜歯ですか…お大事に。
れもらいあおちゃんは、整形しなくてもみんなのアイドルですよ♪

1 ■無題

あははは☆

あおいちゃん、歯が虫になったり、

トップモデルになったり、発想がかわいいですね~♪

でも、ナオミキャンベルから小森純って結構違いがある気が・・・(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
