--------(--)

2011-01-20(Thu)

代官山にお出かけだもん

みなさん、こんばんは。

れもこにお祝いのコメントやプレゼントをありがとうございます。

れもこもとっても喜んでおります。皆さまに感謝しています。


さて、昨日はあおいを連れてセレブな街 代官山へお出かけしてきました。

タロタンママさんがご都合が悪くなってしまったのでお席を譲ってくださった

のでした。タロタンママさん、本当にありがとうございました。楽しい時間を

過ごさせていただきました。

参加したイベントは「119」です。



はじめに、愛犬宣言の活動をしていらっしゃる荒木さんからお話が

ありました。

愛犬宣言
1. 何があっても最後までそばにいます。
2. 毎日ご飯と新鮮なお水をあげます。
3. 責任を持ってしつけをします。
4. 散歩の時には必ずリードをし、糞の後始末をします。
5. 無責任な繁殖をしません。
6. どんな時でも、心から信頼します。
7. むやみにしかったり、つらい罰を与えたりしません。
8. キミが年を取っても必ず世話をします。
9. 私のそばにいてくれること、そしていてくれたことを一生忘れません。
10. ...キミが先に旅立ってしまったとしても、
   私はキミの星を見つけて会いに行くことを誓います。


とても大切なことですよね。肝に銘じてこれからもがんばらなくちゃ!

それから実話を元にしたショートムービーを観ました(涙)




荒木さんが子供達に読み聞かせしている紙芝居も見せていただきました。

次に今週末に公開になる映画「犬とあなたの物語」を鑑賞しました。

これはオムニバス形式で笑いあり涙ありのすてきなお話でしたよ。

それからランチタイムですが、その前にちょっと休憩です


ご一緒させていただいたのは、ライムちゃんとファルコンさん


ルルちゃんとルマさん


アンぴかちゃんとちかりんさんです。みなさん、お世話になりました!


お食事中は、ライムちゃんのカートに乗せていただきましたよ。

あ) ライムちゃん、お邪魔しますだもん

ラ) どうぞ~


本日のランチです。左からサラダ、カルビ丼、唐揚げ、ハンバーグなど

ボリューム満点のとってもおいしいランチでした


ル) あおいちゃん、大きくなりましたね


ア) そうでしね、この前会ったときはもっと小さかったでしよ


ア) 子供の成長は早いでしね


ランチの後はチャリティオークションがあって、キャバリアチームは

たくさんの掘り出し物をゲットしました。なかなか楽しかったです(^^)

お土産も頂いて、お店の前で記念撮影です


今度はアンぴか号に乗せていただいたあおい。ぴーたんを押しのけ

前に乗り出しています。お恥ずかしい・・・(^^;



あれ?みんな後ろ向いちゃいました。ぴーたんが全然写ってなくて

ごめんなさいショック!


せっかく代官山まで来たので、おしゃれなカフェに入っておいしそうな

スイーツをいただきました


カフェはテレビや雑誌によくでてくる「セレブデトマト」さんですチョキ

スイーツはどれも上品な甘さで、とってもおいしかったです。


このイベントを主催してくださった荒木さんとスタッフの皆さま

大変お世話になりました。すばらしい活動、これからもがんばって

ください。自分でできることは何か、考えていきたいと思います。


11時から始まって、夕方5時過ぎまでご一緒してくださったみなさん

本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。

タロタンママさん、こんなチャンスをくださって感謝しています。


れ) この次はれもこが行くでしゅ


そうだね、いつもお留守番だもんね。今度はれもこと行こうね。


というわけで、みなさん また遊んでくださいね!




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

             


ブログランキングに参加しております。
犬ブログ キャバリアへ


らいむだって行きたいっち~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3 ■無題

楽しそうでよかったです(*^O^*)
5時までですか( ; ゜Д゜)
私はそんな遅くまで遊んでられません(>_<)何せうちのパパは4時には帰宅しちゃうので(-_-;)
オークションでいいものGETできちゃったのですね(^-^)v
又今度遊んでくださいねo(^o^)o

2 ■無題

あおいちゃん、すっかりセレブな街も慣れっこですね。
うらやましいずら~。
映画、ぜひ見たいなと思っています。
仲良しのお友達と美味しそうなランチ、楽しい一日でしたね。
れもんちゃん&らいむくんはお留守番お疲れさまでした。(^^)

1 ■(*´ω`*)

ママさんとあおいちゃんが素敵なイベントに参加してきたんですねぇ☆

この宣言は何があっても守り抜きたいですよね!

ママさんやパパさんの様に、ハルも頑張っていきます☆

順番にれもんちゃんもらいむちゃんもお出かけ出来ると良いねぇ♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
