--------(--)

2011-01-11(Tue)

お風呂初めだもん らいむ編

みなさん、こんにちは。寒い日が続いていますね。風邪などひいてませんか?

かなり乾燥もしていますので、気をつけてくださいね。


さて、三連休ずっとお仕事をしていたママです。週末しかお仕事がないので

それくらい当たり前なんですけどね(^^;

今日もパパがブログを作ってくれていたので、そのままアップします。

全国の希少ならいむファンのみなさま、是非ご覧くださいニコニコ




あ) まだあおいが入ってるだもん



れ) あおいぃぃ 日に焼けすぎでしゅね



あ) そんなこたぁないもん 

あ) いい感じに小麦色だもん



あ) もう出るもん

マ) あおいはドライヤーが苦手ざ~ますね



あ) ガーッてうるさいんだもん

あ) もういいから、部屋行くもん



あ) もうお部屋行くもん

マ) もうちょっとだから待ってざ~~ます。



れ) あおい ちゃんと乾かさないと風邪ひくでしゅよ

あ) 大丈夫だもん



マ) もうちょっとだから、我慢するざ~~ます。

あ) 早くしてだもん



ら) やっと順番が回ってきたっち



ら) お医者さんからシャンプーは一週間で一回で
  いいよって、言われた途端に、シャンプー回数減ったっち

ら) らいむは別に週に2回でもいいっち、、



ら) らいむの入浴シーン少ないっちね

あ) ママさんが怒ってたもん
   そんなにいっぱい、いろんな事できないって言ってたもん



ら) 最近、出番が少ないっち。。

ら) 全国のらいむファンに申し訳ないっち



れ) パパさんもきれいになったでしゅか?

あ) 手を見せてみてだもん



パ) ほらぁ~ ちゃんと洗ったぜっ!

れ) パパさんも一週間に2回は入った方がいいでしゅよ

パ) もう少し入っているぜ w



マ) らいむ、もう一回ブルブルしてほしいざ~ます

ら) じゃあ もう一回だけだっち



ら) ブルブルブルブルぅぅ

れ) ああ’’あ’’ あ~~ らいむぅ~~ 怖すぎでしゅ



あ) すごい顔だもん。
   キャバリア界の『タッキー』もがっかりだもん



ら) なんか言ったっちか?



あ) いえっ! 別にだもん

ら) 本当にエリカ様かっ!だっち

ら) どう見ても小森純だっち



ら) う~ん そこそこそこぉぉぉ

ら) 暖かくて気持ちいいっちぃぃぃ



ら) もう、、極楽だっち



ら) でも、、お散歩いって、汚れるとまたママさんに
   怒られるっち


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■キャー(〃▽〃)

あおいちゃんは本当にこんがりな色ですねぇ(σ^∀^)σ

らいむちゃんの貴重な入浴シーンを目に焼き付けましたよぉ☆ブルブルのお顔は…帰ったらPCでじっくり見ちゃいますね(笑)

4 ■無題

ブルブルのお顔 最高です!

ホント毎回笑えます≧(´▽`)≦

3 ■無題

らいむ君はお風呂が好きなんですねヽ(゚◇゚ )ノ
うちはタオルを持った瞬間脱兎のごとく逃げ出します・・・(=◇=;)

2 ■無題

らいむちん、可愛い~。あおいたんは、かりんとうだもん?(笑)

1 ■無題

らいむ君、お風呂大好きなんですね~3人(匹)共、水も滴るいい女と男☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
