--------(--)

2011-01-10(Mon)

お風呂初めだもん

冷蔵庫の中より寒いれもらいあお一家地方です。
今日は6℃らしいですねぇ
寒いのでご自愛ください。

連休最後の日なのにぃぃ寒くて、一日、家にいそうです。w

そんなれもらいあお一家は昨日、今年初めてのお風呂です。
パパはもう2回入ってます。 w

ら) 毎日寒いっち。。

れ) いつもこたつに入ってましゅね

ら) れもんちゃんは毛がもこもこだっち。



ら) だから、寒くないんだっち

ら) らいむは寒いっち

あ) あおいだって寒いんだもん

あ) なかなかおこたから出られないもん



パ) お~い お風呂入るぜっ!

れ) れもんが一番でしゅ

あ) あおいもはいるもん



あ) れもんちゃんだけずるいもん

れ) ふふふ、年功序列でしゅ



れ) あれ?? いねぇし。でしゅ



れ) まぁ いいけどでしゅ。

パ) 肩まで浸かって、10数えるんだぜ!



れ) いち。にぃのさんまの塩漬け♪
   ゴボウを剥いて♪菜っ葉の葉っぱのキュウリのトマト♪

パ) なにそれ?だぜ! 

れ) 知らないんでしゅか?



パ) パパさんの子供の頃は
   ぼんさんが屁をこいた(関西)
   インディアンのふんどし(関東)だったぜ! 

れ) もう、数えたでしゅ。。のぼせるでしゅ

パ) わかったよ じゃあ 洗うぜ



パ) れもこも湿疹ぽいのがあるから『マラセブ

れ) しっかり浸透させてくだしゃいね



あ) パパさ~ん まだですか?だもん



パ) おたませ~~だぜ

あ) 寒いんだから早くしてくださいだもん



あ) 表で待ってたら、小さな石けんカタカタ鳴ったもん

パ) 神田川かよ!



あ) パパさん、、まだ小さいんだもん

パ) 大きなお世話だって言ったべだぜ!



パ) あおいだってあいかわらず、かりんとうみたいだぜ!



あ) 小麦色の肌だもん、それに大きなお世話だもん



パ) じゃあ あおいも洗濯するぜ!

あ) だから、、、シャンプーだって言ってるんだもん



れ) あおいぃ しばらく入っててほしいでしゅ

れ) れもこは毛が多いからなかなか乾かないでしゅから



あ) もう出るもん

れ) オットセイかと思ったら、あおいじゃないでしゅかぁ



あ) れもんちゃん 何言っちゃっちゃちゃって
   くれちゃっちゃちゃってる?だもん



れ) アゥアゥって言ってみそ!でしゅ

れ) 絶対、水族館の係員がきちゃうでしゅよ



ら) ご歓談中、大変申し訳ありませんだっち

ら) らいむの順番はまだだっちか?



ら) らいむも寒いっち。。

マ) らいむのお風呂の様子は明日お届けするざ~~ます。


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■お風呂

こんばんわ…ノエルです

パパさん、お疲れ様でしたぁ
ママさんが乾かす役目なんですねぇ
 
ウチも連携プレイです
お散歩から帰って来ると
洗うのが…雪ねえ
拭くのが…ママ
乾かすのが…パパ
どちらのおウチも流れ作業ですね  ふふふ

遅れましたが…
パパさん、お誕生日おめでとうございます≧(´▽`)≦

6 ■わぉ(σ^∀^)σ

パパさんたら、お銀ばりのサービス入浴シーンですね(笑)

れもんちゃんもあおいちゃんも気持ち良さそうに入ってますねぇ(〃▽〃)

寒い日はお風呂で温まるに限ります☆

5 ■無題

おー、3キャバちゃんだと、お風呂もパパさんとママさんの強力タッグで流れ作業チームなのですね。

そりゃ、そうですよね。私、メルシーを洗って、乾かすだけで疲れちゃいますもん。

らいむちゃんのお風呂の様子も覗き見させていただきまーす☆

4 ■無題

みんなでお風呂、楽しそうですね☆

にぎやかでうらやましいです♪

3 ■無題

れもらいあおちゃんちでは、早速お風呂初めだったのね~。
我が家は、ほんとはしなくちゃいけないんだけど、のびのび~となってますわー。

れもんちゃんとあおいちゃんの女子チームの次は大本命のらいむ君だね(^-^)
うちもゆずだけでも入れないとなぁ。

2 ■無題

パパさん 3匹のお風呂 お疲れ様です。
お風呂上り 風邪引かないように。。。

年功序列って言いながら あおいちゃんのほうが らいむ君より 先に入っちゃうんですか?
やっぱりココは レディーファーストかな?

1 ■無題

3人だとお風呂入れるのも大変ですね!

あおいたんは洗面器でも洗えるんですね?
可愛いもん
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
