--------(--)

2010-12-30(Thu)

遠距離恋愛中だっち! 3

こんにちは、もう一回寝るとお坊さんが二人ですねぇ~

それって和尚がツーですか?

「はいはい」って会話が交わされているきりれもらいあお一家です。

そういえば日本って一都二府一道四十三県の47都道府県ですよねぇ
うちは一兎三犬(いっとさんけん)だから一応、首都圏ですかな。

さて、仙台のオフ会の続きです。
ここはらいむにとっては♂一頭 ♀6頭のは~~~れむでした。

ゆ) ねぇねぇ ママさん

マ) なんざ~~ますか?



ゆ) あの男なんとかならないでしか?



れ) ママさんに言いつけてるでしゅね、、ごもっともでしゅ



ら) なんだっち~~ らいむのことだっちか?



れ) らいむしかいないでしゅよ。。ここで男は・・・



ゆ) 本当にもう知らないでし



ら) ん? らいむがなにかしたっちか?



ゆ) きーーー、 そんなこと言っていいんでしか?



あ) ゆずちゃん、、、ごめんなさいでちゅ



ゆ) も~~~ あおいちゃんが謝っても駄目なんでし



あ) らいむぅぅ~~ ちょっとこっちゃこいっ!



ら) なんで~~~? いまダックスちゃんとお話中だっちぃぃ

ら) おパンツかわいいっちね



あ) らいむは何いっちゃっちゃちゃちゃってくれちゃっちゃちゃって
  るんでちゅか?

あ) いいからこっちゃこいでちゅ



あ) ももちゃん、、ゆ~たん怒ってるけどどうしたらいいでちゅか?

ら) かわいいっちね



ら) あいらびゅ~~だっち

きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

あ) だめだこりゃ・・・



あん) 本当にあっちゃこっちゃ忙しいでしね



あん) 仙台にこれなくなるでしよ

ら) なしてなして? 



あ) いいから早くこっちゃこいって!

あ) ゆ~~たん ごめんなさいでちゅ



ゆ) もう いいでし 

ゆ) 謝るのはあおいちゃんじゃないでし



あ) らいむぅ 聞いてるでちゅか?

あ) 謝った方がいいでちゅよ



ら) なんかよくわからないけど、、ごめんだっち

ゆ) ふ~~んでし



れ) も~たん 、ゆ~たんは頑固でしゅか?



も) えへへ すごい頑固でし。 れもんちゃんも謝れば許してくれるかもでし



れ) この通りでしゅ、、ばかならいむを許してあげてでしゅ



ゆ) れもんちゃんがそこまでしなくてもいいでし。



ゆ) もういいでし、、許すでし



ら) なしてなして、、なんもしてないっち。。



ら) 大事なコミニュケーションだっち



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ


あん) (。_・) (。_・) コケッ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3 ■そっかぁ~(^_^;)

らいむちゃんは何の悪気もないから困りましたねぇ(-.-;)
あおいちゃんが一生懸命に謝ってくれて、れもんちゃんも謝ってくれたのに、当のらいむちゃんは何を謝ってるのか分からないのねぇ(笑)

ゆ~たん、らいむちゃんは浮気のつもりはないみたいだけど、ど~ですかぁ?

2 ■無題

らいむくん~、ケンタを差し置いて誰と遊んでるずらかっ?
っていうかハーレムでうらやましいずら。

1 ■無題

だだだだ・・・誰に言いよっているのだ~~~( ̄∩ ̄#
らいむ君は浮気者なのだっっ(`・ω・´)
ゆ~たんガンガン怒ってあげてほしいのだ(`ε´)
おれはも~たん一筋まっしぐら~~なのだっ('-^*)/
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
