--------(--)

2010-12-23(Thu)

お誕生日会に行ったっち 4

こんにちは

連日の夜中散歩で寝不足なパパです。

そのため、、、今日の仙台行きが遅くなりました。


パ)・・・・目が覚めなかったぜ!


あおいは、もう堅いうんPでめっちゃげんきですが、れもこはまだまだ

マヨネーズです。


まったく、パパと一緒でデリケートです。(世間の意見はむしむし)


さて、タロタンの誕生日ぱーちーの最終回です。




ケ) ペロペロペロペロ  


れ) すごい。。。。秒殺でしゅね。



ら) ケンタ君ちは食器洗い機いらないっちね


あ) ママさんがほしがってるでちゅ 連れてかえるでちゅか?


ら) ぴっぽさんんちの食器洗い機がなくなるっち、、無理だっちね


れ) うちは代々、きりんちゃんから始まってごはんとられないから
   のんびりでしゅね



ら) ケンタ君は。。一人っ子だっち。  おかしいっちね


マ) うちもめずらし~~ケンタ君に触発されたざ~ますね


パ) めったに食べないのに、、おいしかったんだな、みんな食べてるぜ!


あ) おいしいでちゅね  さすがに等々力でちゅ


ら) 確かに、タロタンのめがねにかなった店だっちね


れ) おいしかったでしゅね


ら) れもんちゃんまで食べてるっち


あ) 生まれてきて初めてみたでちゅ


れ) まだ180日でしゅよね、、短いでしゅよ


タ) は~い タロタンだよパー れもこおそるべし!


ぷ) れもんちゃんが食べてるのを初めてみたのだ~


ぷ) 今度、今年の重大ニュースなのだ!


あ) れもらいあお一家の今年の重大ニュースを近々公開でちゅ


ム) らいむくん久しぶりですね、今年は何回あったっけ?


ら) 4回だっち  初めては幕張メッセだっち


ミ) お外にでたよ、、カートに乗せてもらいました。


ミ) このカートいいですね、、ください!


ア) アン君は無理でし。 14kg対応してるでしか?



ミ) これいいですよね、、移動も軽いですね


ネ) 今日は楽しかったよ、、また会おうね


ラ) そうだね、、、今度は来年だね


ア) じゃあ よいお年をでし


れ) みなさんもよいお年をお迎えくだしゃいでしゅ


あ) れもんちゃんはもういい年でちゅか?


れ) あほかっ!でしゅ


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ




帰りに寄ったイオンに。。。おおきくなっちゃったトイプードルがいました。


足下のトイプードルに比べて、、、育ちすぎ~~


あれよあれよと、、れもらいあおの周りの人だかりが、そっちに行っちゃいました w

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のデカプードルの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■おぉ~(°□°;)

れもんちゃんまで食べたなんてスッゴく珍しいですね!
よほど美味しいケーキだったんですね♪

うちの子達にも、いつかケーキを食べさせてあげたいなぁ☆

1 ■無題

ほんとにあんなにれもんちゃんがむしゃむしゃ食べているところを初めて見ましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
えっ?れもらいあお一家の今年の重大ニュースを近々公開???
ま、まさかブラタンが仲間入りっっ( ´艸`)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
