--------(--)

2010-12-19(Sun)

きれいになって、お出かけでちゅ


ら) こんにちは、師走もあと10日足らずになったれもらいあお一家地方だっち。

れ) らいむ、、らいむ、、それはどの地方も一緒でしゅよ

ら) うっそ~! 知らなかったっち まぁいいっち

ら) 今日はお出かけだっち、東京の等々力(世田谷区)まで行くっち

あ) あおいもいくでちゅか?

マ) あおいも行くざ~~ます。 

あ) だから・・・昨日はお風呂はいらされたんでちゅね。。

というわけで、、昨日の様子をご覧ください。


マ) あおい~~ あおい~~ お風呂はいるざ~~ます。



あ) せっかく暖まってたのに、、なんでちゅか?

マ) お風呂はいるざ~ます。



あ) 入れてくだちゃい。

あ) 久しぶりでちゅ



あ) お風呂のお湯は何度でちゅか?

マ) 40℃ざ~ます。



あ) ところで、、この前は言わなかったでちゅけど・・

れ) どうしたでしゅか?



あ) ちっちゃいでちゅね



パ) 大きなお世話だぜ!



パ) そういうこと言うと、犬かきさせるぜ!

あ) ジャバジャバジャバ・・・ 



パ) おおい、、泳げるぜ! 初泳ぎだぜ!

あ) ひでぇめにあったでちゅ



パ) さぁ あとは洗濯だぜ!

あ) 違うでちゅ シャンプーでちゅ



あ) 優しくしてくだちゃい

あ) デリケートなんでちゅからね



あ) あわあわあわ・・・泡・泡・泡・・・

パ) あおいは毛が短いから楽だぜ!



パ) なんか陽に焼けた感じだぜ!

あ) 気のせいでちゅ



パ) かりんとうかと思ったぜ!

あ) 失礼なこというでちゅね



あ) 犬権侵害でちゅ 

あ) 入浴シーンは由美かおるかあおいが人気でちゅ

パ) 由美かおるが好きなのは渡辺恒三(民主党)くらいだぜ!



マ) なんか、、ブーシュカみたいざ~ます!

あ) だれがブーシュカでちゅか!



れ) 似てるでしゅよ

あ) れもんちゃんもいうよね~~でちゅ



あ) これ、嫌でちゅ ブーンってうるちゃいでちゅ

マ) 我慢するざ~ます



ら) あおい、お風呂でたっちか?

ら) 久々のお風呂だっちね 臭くなくなったっちか?



あ) パパさん、、臭いでちゅか?

あ) らいむは何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃっちゃってるんでちゅかね?



ら) くんくんくん まだ臭うっち



あ) なんの臭いでちゅか?



ら) それはこの場では・・・・言えないっち



あ) 何でシャンプーしてきたのに臭いでちゅか!?


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■無題

あおいちゃん、気持ちよさそうにお風呂に入ってますね☆
璃音は、お風呂苦手です(*^_^*)

7 ■あおいちゃん可愛い~(*^_^*)

今回もメッチャ笑ってしまいました~
濡れると更に小さく見えるから(←あおいちゃんの事ね!)
まだまだパピーの可愛らしさが
あって癒されますね~

ドライヤーって
音が嫌いなの?
風が嫌いなの?
その子によって違うみたいです

等々力って昔出入りしてる
事務所があったので
懐かしいなぁ~

どんな楽しいところに
行くのかな?
楽しみにしています(^_-)-☆

6 ■(゜∀゜;ノ)ノ

あおいちゃん、そんなパパさんの暴露良いのぉぉ(大汗)
ほら…お湯で屈折して見えるから(-.-;)


初泳ぎは上手く出来たから、来年の夏はれもんちゃんらいむちゃんと一緒に河童犬デビューだね♪

5 ■面白すぎます!

はー。どうしてこんなにきりんれもんさんのブログはおもしろいのでしょうか。もう、素晴らしいです( ´艸`)

お腹がよじれました。鼻からもなんだか液体が出てきちゃいました。もう、最高。

あおいちゃん、良かったね、洗濯してもらえて★

はー。これからも毎日、楽しくブログを拝見させていただきます。いつも笑って過ごす方が気持ち良いですからね。

笑いたい方は、こちらのブログを!

4 ■無題

あおいたんの,まるでかりんとうみたいなのところ、目に浮かぶようでわらってしまいました?
全国の人に可愛い裸、披露ですね!

3 ■無題

あおいちゃん♪
上手にお風呂は入れてますね♪

パパさんとんだとばっちりww
| 壁 |д・)

2 ■無題

お風呂気持ちよさそうですねー^^
毛が短いとドライヤーも楽で良いですよね♪
うちはリズが乾きにくくてしんどいです(笑
あおいちゃんキレイキレイよかったね~♪

1 ■それは…

あおいちゃん!ぱぱしゃんが 小さいのは皆が知ってます…ギャハハ

どうしようもないんです…
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
