--------(--)

2010-12-15(Wed)

パセリちゃん お誕生日おめでとうだっち

みなさん、こんにちは。昨日はたくさんのお見舞いコメントをいただき、

本当にありがとうございます。こんなに心配してもらえるなんて、幸せ

だなぁ~とつくづく思いました。これもれもらいあおのおかげですね。

実は私、風邪だと思っておりましたがノロウィルスでした(^^;

一昨日気持ち悪いのと胃痛で起きていられなくて、そのうち悪寒がして

段々と熱がでて38度まで上がったので、もしかしてインフルエンザ?と

思ってました。ところが昨日の午後は熱が37度に下がって、少し気分も

よくなったので病院へ行ってみたら、ノロウィルスですねって一言。

ノロウィルスはだいたい24時間で熱が自然に下がるそうです。初めに

吐き気、そして胃痛、腹痛、下痢といった症状になるそうです。確かに

当てはまる。ということで、注射してお薬もらってきましたら、今日はかなり

回復しています。まだ少し毛虫悪い・・・じゃなくて気持ち悪いですが、

起きていられるようになりました。ご心配おかけしました。

ノロウィルスは50種類くらいの菌があって、普段どこにでもあるそうです。

それが免疫力が低下したときに感染すると症状がでるということで、何度

もかかることがあるということでした。たしかにこたつむりでは疲れるだけ

ですからね(^^; 反省して気をつけるようにします。

みなさんも、どうぞご注意くださいませ。

さて、先日パセリちゃんとドッグカフェに行ったときのお話です。



あ) トイプ-かと思ったでちゅ パセリちゃんだったんでちゅね

あ) お誕生日おめでとうでちゅ 



ら) おめでとうだっち



れ) おめでとうでしゅ 



パセリちゃんのバースデーケーキです

パ) お先にいただきます

あ) どうぞでちゅ

れ) パセリちゃんのお誕生日ですからね。どうぞでしゅ

れ、あ) じーーじーーじーー目

ら) じーーじーーじーー目



あ) パセリちゃんのケーキおいしそうでちゅ

あ) あおいのお誕生日も早くしてくれないでちゅかね

ら) それは無理だっち。次はれもんちゃんだっち

れ) そうでしゅよ。れもんは来月であおいは半年後でしゅ

あ) 半年ってどれぐらいでちゅか?

ら) あおいはほんとに馬鹿だっちね。あおいが生まれて今半年だっち

   だから今までと同じ分だけ待つってことだっち

あ) え~~、そうなんでちゅか。

ら) 一日一歩三日で散歩♪ たくさん散歩してたらくるっち♪

あ) そうでちゅか。明日からいっぱいお散歩するでちゅ

ら) ダメだこりゃだっち~

パパさんがわんこメニューのささみほぐしプレートを注文してくれました

れもんとらいむはあまり外のご飯を食べないので、3人で一つです(^^;

あ) ケーキじゃないでちゅね

れ) 文句いうなら食べるな!でしゅ
あ) そういうれもんちゃんは食べるんでちゅか?

明日につづきます





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

ママさん…もう大丈夫ですか?????ノロツライですよね、ね、ね。私はノロでダイエットに大成功した良い???思い出が???ありますが。

パセリちゃん、めちゃ可愛い~☆☆☆何をかぶっても似合うなんて~☆

4 ■ありがとうございました♪

おかげさまで楽しい誕生日会になりました(‐^▽^‐)
パセリだけケーキ食べて、ごめんね~(汗)
皆の目線も気にせず、バクバク食べてしまいましたぁ。
あおいちゃんの時はワンコケーキでお祝いかな?

briskちゃん、焼肉屋さん以来ですね(^^)あの日も暑かったぁ。今年の暑さが忘れられないです。

遅れましたがママさん、お大事にしてください。
こたつむりは乾燥しますからね~

3 ■無題

うぉ~!!
パセリちゃん、夏以来だぁ~!!
やはりコスプレ系で可愛らしいですね♪

にしても、3匹、思いっきり見まくってますなぁ(笑)

ノロ…流行最先端じゃないですか!!
ワタクシもコタツムリについつい…
気をつけないと(-_-;)

2 ■ナントッΣ(・ω・ノ)ノ

ママさん、ノロだったんですかぁ(´ω`)
だいぶ回復されたようで良かったです☆
お大事になさってくださいねm(_ _)m
ハルは週末、お刺身で軽い食中毒になりましたが腹痛だけは酷かったですよ(^_^;)

パセリちゃん、皆にこんなガン見されたら食べにくかったかなぁ(笑)
でも、皆でささみプレート頼んで貰って良かったねぇ☆
あおいちゃんのお誕生日も素敵なお祝いが待ってるからいっぱいお散歩して待っててねぇ♪

1 ■無題

あおいたん本当にケーキ欲しそうな顔ですね。私だったら可愛さに負けてついあげてしまいそうです。れもんちゃんはあまりたべないとの事ですが、うちは食欲は旺盛で困ります(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
