--------(--)

2010-12-14(Tue)

大変だっち、、ママさんが・・・・


こんにちは。
昨日、パパが会社へ行ってから、ママさんが動けなくなったらしいです。

帰りにポカリスエットを買って来てとメールをくれたんですけど、、
それから音信不通に ^^;

パパが帰ってきたのは23:30頃でポカリを買ってきて、
それから、お散歩へいきましたが、ママさんは何とか動いてました。 
いつも、、、こたつむりになって寝てるから、いつも怒られているのに
それでも、パパの忠告などは全然無視、全然無視・無視

こたつむり♪を続けて結局、、いつも風邪ひいたりしています。

♪でんでんムシムシ・・こたつもり~~ おまえの目玉はどこにある~~♪です。

健康おたくのパパには考えらません。
う~~ん最近、風邪ひいたのは9年くらい前でこの30年で3回しか風邪ひいてません。

さて、そんなれもらいあお一家では先週、プレゼントをいただきました。
アンぴかこ★STYLEのちかりんさんからです。




あ) これなんでちゅか?




あ) おもちゃでちゅね

ら) らいむのもあるっち

フードボウルとサンタさんのおもちゃです。
ありがとうございました。 ^^;



あ) 早速ごはんたべるでちゅ



れ) ちかりんしゃん ありがとうでしゅ

ら) みんなにありがとうだっち

あ) 義母さんありがとうでしゅ ← あおいはアンジェロ君と
  ピカソ君と親戚さんなんです。



れ) そういえば・・ママさん、、さっきからみかけませんでしゅね



ら) 本当だっちね どこいったっち?




あ) なんか毛虫悪いって言ってたでちゅ



ら) えっ? 毛虫悪いだっちか?



れ) あおい。。。気持ち悪いでしゅよ



あ) 毛虫悪いじゃないんでちゅか?



れ) 毛虫悪いって、、、何いっちゃっちゃっちゃって
  くれちゃっちゃっちゃっちゃってるんでしゅかね?



あ) でも、ケツがあるとも言ってたでちゅよ



れ) 確かにケツはあると思うんでしゅけどね。、、、

れ) それも、熱があるでしゅ




あ) 熱は誰にでもあるでちゅ。。ママさんもおかしなこと言うでちゅね



れ) でもさっき、38度くらいあるって言って、部屋に引きこもったでしゅ



ら) マジだっちか? じゃあ大変だっち~~

ら) お薬持っていくっち。



れ) じゃあ れもこはおでこに乗せるタオルを濡らして持っていくでしゅ



あ) あおいもおでこに草履乗せるでちゅ



れ) てんかんじゃないでしゅよ 効かないとおもうでしゅよ



あ) じゃあ あおいは何すればいいんでちゅか?



れ) あおいはねぇ。。。じゃあ ブログ書いてアップしておいて



あ) らいむの写真でっけでちゅ



あ) こんなでっけぇ写真はだめでちゅ



ら) 大丈夫だっちかね。。。
 まぁあおいができるのはブログ更新ぐらいだっちね



ら) ママさん薬も飲んだし、おでこ冷やして寝てるから
  早くよくなるといいっちね



ら) ママさん元気じゃないと、、らいちゃんぽに行けないっち




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

16 ■無題

ママさん大丈夫ですかーー? といいつつ私も風邪をひいてダウンしています。
息子の受験が終わり安心したら風邪をひいてしまい家族に逆に迷惑かけています(>_<)

15 ■無題

だいじょうぶだっちか~~~~
毛虫わるいでしか~~~~
ちかりんも
昨日、毛虫悪かっただっち~~~

ママさん
大事にするだっちよ~~~~

14 ■無題

ママさん大丈夫ですかぁ??
それにしてもパパさんの風邪ひかない歴も
すごいですね!!

あおいちゃんのご飯のうつわ(ピンクの)
らんとお揃いですー♪
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

13 ■無題

ママさん、大丈夫ですか~?
今、本当に風邪が流行っていますよね。。。

あおいちゃん、ホント大きくなりましたね~
大きなスリッパもっちゃって、力持ちですね☆

12 ■無題

ママさーん大丈夫ですか?
一気に寒くなりましたもんね。
こたつむりにならずに、ちゃんとお布団で休みましょう(^▽^;)

あおいちゃん、ブログの更新が出来ちゃうなんてすごいね!
あんずは邪魔ばっかしてるよ~。

11 ■無題

ママさん、大丈夫ですか?お熱があるのは辛いですね。とにかくゆっくりお休みになってくださいね。

みんなの会話が明るくて、安心しちゃいました。毛虫悪い...もう、吹き出しちゃいましたよー。

ママさんが一日も早く、お元気になられます様に。

10 ■こんにちは~^^

ママさん心配ですね・・・
小田原で冷えてしまったのかしら・・・
ここのところ急に冷え込んできましたから
どうぞお大事にして下さいね!

デ~ンデ~ンム~シム~シこたつむり~♪
ケツがあるからおでこにスリッパ・・・って
ホント可笑しい~~~
ママさんごめんなさいね~
笑い過ぎましたぁ~^0^/

れもらいあおちゃんの会話サイコーです!!
きりんちゃんも勿論カワイイわ~ダスダス!!

9 ■無題

ママさん大丈夫ですか?
法事で風邪ひいちゃったんですね・・・。
あったかくしてしっかり治してくださいね。
らいむちゃん、素敵なプレゼントよかったね~。

8 ■無題

ママさん、大丈夫ですか~?(>д<)ゆっくり休んで早く治して下さいね!
れもらいあおちゃん&パパさん、看病よろしくです~

7 ■無題

ママさん 大丈夫デスかぁ(@_@)

毛虫わるくて ケツがあって ん~ インブルエンジェルじゃないかしら!?
こたつむりしないで、ちゃんと お布団で 休んでくださいませ。

お大事に(*^_^*)

6 ■無題

ママさんお大事にしてくださいね。

こんなときに笑っちゃだめなんでしょうけど
毛虫悪い、ケツがある・・・・
笑っちゃいました。
ごめんなさい。

5 ■無題

頼もしいきりん・れもん・らいむちゃんがいるからいいですね!
早く良くなりますように☆

4 ■おぉ~( ̄○ ̄;)

ママさん、やっぱり風邪が…(T△T)
熱も出てしまって大変じゃないですか(涙)
ゆっくり温かくして、ちゃんとお布団で休んでくださいねぇ(´ω`)

あおいちゃんも心配してましゅよ…ちょっと間違ってますけど(^_^;)
早く治してキャバちゃんぽに行ってくださいねぇ☆

3 ■お大事になさって下さいね。

ママさん、風邪をひかれたのかな?
お熱があるようですし、大事をとってゆっくり休んで下さいね。
ノロウィルスが流行っていますから、本当にこの時期は気をつけないといけないですよね。

ブログの更新は可愛いお子さまたちががんばっていますから、安心してお任せできますね!
ママさん、どうぞお大事に!

2 ■だいじょうぶですか?

ママさんお風邪ですか?お大事にしてください。でも3人(4人)の可愛い子たちのお手伝いですぐに良くなりそうですね!

1 ■ママさん

ママさん大丈夫ですか??
こたつむり、うけてしまいました(´0ノ`*)
いつものみんなのおしゃべり、とっても楽しそう。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
