--------(--)

2010-12-13(Mon)

れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽ

みなさん、こんにちは。冷たい雨雨の埼玉地方です。寒いですね~。

昨日は法事で小田原方面に出かけていたママです。お寺は山の上の

方にあって、海を一望できるすてきな場所なんですが、とにかく寒い(^^;

本堂の中には4つもストーブがありましたが、手足をこすり合わせながら

お経を聞いておりました。そのせいかちょっと風邪っぽいです。

みなさんも、風邪には注意してくださいね。


さて、ママがいないのでまったりと過ごしていた(と思われる)れもらいあおとパパです。



私が出かけるときはパパさんの横で仲良く寝ていました。

が、お天気も良かったのでいつもの土手までお散歩に行ったようです。


パ) ちゃんと仲良く歩くんだぜ!



パ) そうそう、止まるときも仲良くだぜ!



れ) ママさんがいないけど、れもちゃんぽにきたでしゅ



あ) まったくれもんちゃんはいつも自分ばっかりでちゅね。

   あおちゃんぽでちゅ


あ) らいむぅ~もいるから、らいちゃんぽも入れてあげるでちゅ

ら) それはどうもだっち~


ら) むこうからお友達がくるっち


ミニチュアシュナウザーくんとジャックラッセルくんがきました

ら) こんにちは、らいむだっち~




れ) 行っちゃったでしゅ


ら) 今気づいたけど、つながれてるみたいだっち


あ) らいむぅ~は今ごろ何いっちゃっちゃってくれちゃっちゃてるでちゅか

   さっきからつながれてるでちゅよ




あ) ママさんがいないから、パパさん一人じゃ大変なんでちゅって



れ) あおいがちょろちょろするからでしゅよ


ら) そうだっち。れもんちゃんとふたりなら全然大丈夫だっち


れ) でも昨日はあおいがお留守番だったでしゅからね




あ) そうでちゅよ。あおいも連れて行け~でちゅ


ら) お留守番はさみしいっち。いつもみんな一緒がいいっち


れ) そうでしゅね。でもパパさんもママさんもお仕事や用事があるから

   仕方ないでしゅよ


ら) わかってるっち。らいむのちっくん代もパパさんがお仕事しないと

   払えないっち


れ) そうでしゅ。うちは一般家庭の三倍もワンゲル係数が高いでしゅ


ら) そうだっち、しかもあおいは超食いしん坊だっち



あ) れもんちゃん、何のお話でちゅか?


れ) いえ、別に、何でもないでしゅ




土手からはスカイツリーが見えました


ら) スカイツリーがまた高くなったみたいだっち


れ) パパさん、あおいも乾いたみたいだし、そろそろ行きましゅか


ら) あおいはどうしたっち?


あ) れもんちゃん、その話はやめて~でちゅ


れ) あおいがちょろちょろして、らいむがシッコするときに間に入って

   濡れちゃったんでしゅ

あ) あ~、いっちゃったでちゅねしょぼん



れ) まったく世話のやける弟と妹でしゅよ


れもこ~、そうだったのね。だからあおいは裸ん坊だったのか(^^;

れもこはお姉ちゃんだから、しっかり面倒みてよね!



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんとらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■無題

あらら…あおいちゃん(^_^;)
まあ、無傷の事故ですね。
わたし1ワンだけでも大変だと思っているので3ワンお散歩は尊敬しちゃいます。

3 ■!(´Д`;)

アララ・・言われてみればあおいちゃんだけ服を脱いでますよねσ(^_^;)
らいむちゃんもマーキング中の出来事だから止めようが無かったですよね(汗)
パパさん、お疲れ様でしたぁ(^^ゞ

ママさん、風邪は大丈夫ですかぁ?気温も乱高下してますので、暖かくしてお大事になさってくださいね☆

2 ■あおいたんの裸見ーちゃった!

三人のお散歩はそっか、一人では大変なのですね。

寝床に三人、重くて可愛いくて嬉しいでしょうね?

1 ■無題

ブログ見てるときは全然気付きませんでしたが…あおいちゃんだけ裸だった(゜_゜)3人(匹)の会話、ホント面白いですね~☆元気が出ます♪♪♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
