--------(--)

2010-12-09(Thu)

もういくつ寝るとお正月~~♪

みなさん、こんにちは。寒い日が続いていますね。朝晩のお散歩が

すこ~し大変に思うママです。今日もご訪問ありがとうございます。


昨日はお友達のタロタンのお誕生日でお祝いを言ったれもらいあお

ですが、よくよく考えてみたらパセリちゃんとおばあちゃん(ママの母)

もお誕生日でした(^^;



れ) パセリちゃん、おばあちゃん、一日遅れちゃったけどお誕生日

   おめでとうでしゅ

ら) ダメなママさんでごめんだっち。おめでとうだっち~

あ) あおいはちゃんとわかってたんでちゅけどね。おめでとうでちゅ




ら) あおいはほんとにわかってたんだっちか?

れ) わかってるわけないでしゅ。。適当なこと言ってるでしゅよ


あ) そんなことないでちゅ。あおいはちゃんとメモしてるでちゅよ

マ) え~、あおいは字が書けないでしょ( ̄^ ̄) 


きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定

昨日パパさんがiPHONからイルミネーションの写真をアップしましたが、小さくてわかりにくかった

ので、もう一度ご紹介しますね



あ) パパさん、夜景が撮りたくて会社にカメラ持って行ったでちゅね


ら) そうだっち、とってもきれいらしいっち



きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定


パパさんが通ったとき、ちょうどショーが始まったみたいです



れ) クリスマスイルミネーションが始まったということは、もうすぐお正月でしゅね


あ) れもんちゃん、お正月って何でちゅか?



きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定


光の色がどんどん変わっていって、きれいです



ら) あおいは初めてのお正月だっち。お正月はうまうまご飯を食べるっち


れ) 新しい年の始めのことでしゅ。お祝いをするんでしゅよ


あ) だから♪も~い~くつね~る~と~おしょ~~がつ~♪って歌があるでちゅね

   早くお正月こないかなぁでちゅ



きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定

イルミネーションといえば、去年は仙台光のページェントを観たんですよね




ら) そうだっち。後15回くらい寝るとクリスマスで、22回くらい寝ると

   お正月だっち。もうすぐだっち~


れ) そうでしゅ、クリスマスにケーキを食べてお正月にお餅を食べるでしゅ


あ) れもんちゃん、食べてばっかりだから太るんでちゅよ



きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定


今年の仙台は25周年記念で、いつもより早く始まっているそうです。行きたいなぁ~

それにしても、昔は青い電球なんてなかったですよね



ら) 仙台光のページェント行きたいっち~


れ) 人がいっぱいで歩けないからって、去年もお留守番だったでしゅよ


あ) あおいは抱っこしてもらえば行けるでちゅね



きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定


光に人は集まってきますからね。きっと汐留もすごい人なんでしょうね



ら) でも仙台は寒いっち


れ) 大丈夫でしゅ。黒木メイサちゃんがヒートテック着てお出かけすれば

   楽しいって言ってるでしゅ


あ) あおいはヒートテック持ってないでちゅ


きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定

しかし汐留はきれいですね。ちょっと観てみたくなりますよね。


ら) れもんちゃん、どうするっち?


れ) まずはヒートテック買いに行くでしゅ


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。




犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

仙台情報をきりんれもんさんから仕入れるまめデス(笑)
冬は冬眠してるので仙台にはあまり行かないのよね~(^▽^;)
光のページェントは今年は早くやってるんだ~。
へぇ…
ぜひお越しくださいv
そして記事をアップして、ワタシに仙台情報を(笑)

4 ■無題

ほんとにきれいなイルミネーションですね!
本物を見に行きたくなりました。
我が家の寒がりさん用にわんこ用ヒートテック欲しいです。(笑)

3 ■無題

汐留のイルミネーション、美しいですね。以前は日本に滞在中、良く汐留のホテルに泊まっていたのです。展示会場が近く、便利だったので。

今回もれもんちゃん、らいむちゃん、あおいちゃんのトークに笑わせていただきました。こちらのブログを拝見させていただくと気持ちが明るくなります★さーて、今日も一日、がんばりまーす?

2 ■素敵なイルミネーションですね!

パパさんの汐留イルミネーションの写真は、とても素敵ですね!ショーが行われるなんて、ロマンチックです。
最近イルミネーションづいているルイ家なので、参考にさせて頂きました。
夜景の撮影は難しい~と悩む私です。

相変わらず、れもんちゃん、らいむちゃん、あおいちゃんのお話ぶりは面白いです(*^_^*)
もうすぐクリスマス&お正月ですね!
楽しいクリスマスとお正月をお迎え下さいませ!

1 ■無題

れもらいあお家がよく仙台に行かれているので、近いような錯覚をしてしまいたすが、昨日ふとナビタイムでみたら……遠い~~~( ̄□ ̄;)!!
ぱぱの実家の金沢も今年はももの受験で行かない(勉強なんてしてないけど…)ので、今年のぷりん家は寝正月です(*´∇`)

そんなの嫌なのだ~、仙台かHawaiiにつれてけ~なのだ~Ψ(`∀´#)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
