--------(--)

2010-11-27(Sat)

♪ ふ~じはにっ~ぽん一の~やま~ ♪2


こんにちは、
昨日はあおいがご心配をおかけいたしました。
もう、すっかり痛かったことは忘れたようで、思い切り走り回ってます。
なんか、一安心です。 ^^;

そして今度は朗報が ^^;
先週の日曜日に開催されたパパさんの会社のファミリーデーの
家族の写真展に応募した三姉弟妹の写真が、会社賞をいただきました~~

な~~んも期待しておりませんでしたので、かなりうれしかったです。
もちろん写真の初受賞もテンション上がりましたけどね。 ^^v


さて、富士山ツアーの続きです。
実はパパさんは富士山がだ~い好きで、2回登山はしているのですが、
3回目の登山のトレーニング中に事故にあい(何度も話していますが)
※顔を複雑骨折3カ所
それから富士山に行ってませんでした。
遠くから眺める富士山や飛行機の上から見る富士山も大好きです。

仙台に行く前の自宅からは富士山が見えたのですが、今は
見えないので、残念です。
そして、その富士山でみたこんな満点の星空を撮影したいのもあり
1時頃出発したんですが、、、


な・な・な・なんと・・・・富士山の5合目まで行く、富士スバルラインが
9時から6時までしか通行できずに。。。朝まで、麓の駐車場で仮眠するはめになりました。 ><

その富士スバルラインの入り口はメロディの流れる道路があり
走ると・・♪あたまを~~くもの~~う~えに~だ~し♪
しほうのや~~ま~を♪みおろ~~して~~~♪って道路が奏でるんですよ

ちょっとびっくらこきました。 ^^;

さて、ペットシアに到着です。
とは言っても、プレオープン中なので、誰もいません。

勝手にはいって遊んでました。 ^^;

ら) やっほ~~ あおいついてこ~~いっち

あ) らいむ待てでちゅ



ら) あおいになんか捕まらないっち



ら) あおいになんか・・・・つかまらないっちぃぃ

ら) あおいになんか。。。たぶんつかまらないっち

ら) あおいなんか。。おそらくつかまらないっち



れ) あおになんかもしかしたらつかまらないでしゅ



ら) あおいになんか。。。 あおいになんか? 



ら) あおい。。。。まて~~~



ら) あおい~~ まってだっちぃぃ



パ) あおい・・・はやすぎだぜ!



れ) あ・・・お・・ぃっぃぃ ハァハァハ まってでしゅ

れ) ちびのくせに速いでしゅね。。。。



あ) みんな遅すぎでちゅ



あ) ママさんが一番遅いんでちゅけどね。



あおいの身体能力の高さにはびっくらです。

まぁ~~走る走る走るは。。。もしかすると埼玉まで帰れるくらい速いです。



れ) あおいが、、、くるでしゅ

ら) あおいがくるっちぃぃぃ



あ) まて~~ まてまてまてまて~~でちゅ



れ) おまえはシクラメンの香りでしゅか?

あ) なんでちゅかそれ?



れ) ♪疲れを知らない子供のよぉぉ~~にぃぃでしゅ



ら) れもんちゃん、、あおい速すぎだっち

れ) さすがにアオイザウルスの異名をもってるでしゅ



あ) まてまてまてまて~~~ 

ら) 待てと言って待つキャバはいないっちぃぃ



他にわんこのいないこのドッグランではめずらしく
れもんも一生懸命はしってましたよ ^^;



れ) 追っかけてくるわんこがいなければ走るでしゅ

れ) ナンパされるの好きじゃないでしゅ



あ) ぴょんぴょんぴょん・・ランランラン 



れ) よっこいしょよっこいしょ こいしょこいしょ はぁはぁでしゅ



あ) もう、、みんななさけないでちゅね

あ) あおいはまだ生まれて150日も経ってないんでちゅよ



マ) どうせ私は1万日超えてるざ~~ます。



パ) おらは2万日の方が近いぜ w

あ) ぴょ~~~ん ぴょ~~~ん ぴょ~~んでちゅ

あ) こんどはきりんちゃんとも競争しなきゃでちゅ


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。

パパさんがなすびを合成しました w



一富士二鷹三茄子だっち
来年も縁起がいいっち





ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の一富士二鷹三茄子の写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■無題

あおいちゃん速~い!
みんな仲良しで楽しそうですね!!
ウチなんか、一緒に走り回る事がなくなっちゃいました(-_-;)

3 ■素敵なお写真

富士山私も登ってみたいなぁ。寒くて、美しいでしょうね。三人のお洋服の色合いも素敵です。あおいたんは走り過ぎて、あんよ痛くなったんですね(笑)

2 ■無題

あおいちゃん、何ともなくてよかったですね(*^▽^*)
富士山キレーイ!!日本と言ったら富士山ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
れもらいあおちゃん、3匹共楽しそうに走ってますね☆ママさんも負けてないです?!

1 ■わぁぁ(*´ω`*)

あおいちゃんのアンヨが大事なくて本当に良かったですぅ(≧∀≦)
しかも、パパさんの会社で写真が家族賞受賞おめでとうございますぅ♪
むっちゃ可愛い写真だったんでしょうねぇ☆ハルまで嬉しいです♪

あおいちゃんの身体能力は高いですねぇ(^_^;)れもんちゃんやらいむちゃんと並んで走る日も近いですね♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
