--------(--)

2010-11-20(Sat)

2歳のお誕生日 おめでとうでしゅ らいむちん 

おはようございます。
平成22年11月20日 本日は我が家の次男『らいむちん』こと
BLINKY OF OKINAWA PET WORLD JP の2歳のお誕生日です。

らいむちん おめでとう!

あ) らいむちんも名前じゃないでちゅよね?

あ) いつもらいむぅぅって呼んでるるでちゅよ

あ) でもあの なんとかJPってなんでちゅか?



れ) う~~ん わからんぺっ!

れ) きっと本名なんじゃないでしゅかね?




ら) そうだっちぃぃ らいむの本名だっちぃぃ

ら) パパさんたちが、呼びづらいから『らいむ』にしたっち

パ) 血統書に書いてあるけど、、難しいぜ!

ら) 今日はらいむの誕生日だから、らいむの思い出を話すっち



ら) らいむが、パパさんとママさんのところに初めてきた
   生後40日目だっち



ら) パパさんの手にすっぽり入るくらいの大きさだったっち



ら) らいむはこの頃、産んでくれたママと離れて、そして兄姉の
   とも離れて寂しくて仕方かなったっち。

パ) どっちが上なんだぜ?? 麦? らいむ?



ら) パパさん、そんなのわからないっち 一緒に生まれたんだから。。

ら) これはパパさんとママさんの家に来て3日目だっち



マ) そうざ~ます。 パパさんの母校が70年ぶりに箱根駅伝に
   出るから見に行くって言ってたんざ~~ます。

れ)  そしたら、、タラちゃん いくらちゃん わかめちゃん カツオちゃん
  らいむがごはん食べなくて、心配でいけなかったんでしゅよねよ



ら) このころは15日目だっち もうパパさんもママさんも優しくて
   らいむも安心してたっち



ら) 一ヶ月目だっち、かなりやんちゃになってたっち

ら) 結構パパさんやママさんを怒らせてたっち



ら) でもこのおうちに来てよかったっち。。

ら) じゃなかったららいむのアトピーもよくなってなかったかもだっち



ら) 2ヶ月目初めてのお散歩だっち

ら) 初めての男命の「マーキング」だっち



ら) 初めてのドッグカフェも行ったっち。

れ) らいむはこの頃はドッグカフェで食べていたんでしゅね



ら) そして3ヶ月だっち



ら) うちにきて4ヶ月目だっち、、このころれもんちゃんがパパさんとママさん   のおうちに来て1周年記念したっち



ら) なかなか らいむのかわいさがにじみでているっち

ら) 5ヶ月めだっち 初めてアウトドアでごはんだっち



ら) 道満グリーンパークにいったんだっち



れ) このころはカエルみたいな顔しているでしゅよ

れ) らいむは「おたまじゃくし」だったのかとおもったっち



パ) パパさんもこのままだったらどうしようって思ったぜ!

ら) そんなこたぁ ないっち



あ) あのままだったら、ぶさいくなおにいちゃんだったんでちゅね

ら) いまはかっこいいから過去は振り返らない男だっち

あ) ふ~~ん じゃあ 次のお写真はいつでちゅか



ら) これはキャバリア ファンの撮影会だっち 

ら) ちょうど半年だっち まだかわいいっち



れ) 朝は雨が降っていたでしゅね。

れ) いままた、キャバリアファンの本を見ると、知っているキャバちゃんが
   たくさんいるでしゅね



ら) この頃はこのカートに乗れたっちぃぃ 



あ) じゃあ 次の写真はいつでちゅか?



ら) これは7ヶ月目だっち、、初めてのオフ会だっち

ら) 世田谷のアンディカフェでやったっち



れ) いま、見ると知っているキャバちゃんいっぱいいたでしゅね



ら) 初めてのオフ会で帰りはぐっすりだったっち

れ) ああああ きょうはれもんの出番が少なかったでしゅね!



マ) れもこのお誕生日はいっぱいアップするざ~~ますよ。




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。










ブログランキングに参加しております。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

38 ■遅くなりましたぁ!(´Д`;)

らいむちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますぅо(ж>▽<)y ☆

パピーのらいむちゃんの可愛さは半端ないです!パパさんとママさんのメロメロぶりが目に浮かびますよ( ´艸`)

37 ■遅れた!

らいむっち お誕生日おめでとう!

早いね~ すっかりお兄ちゃんになったわね~

36 ■無題

>ファルコンさん
そうだっち、まだ右も左もわからなかったっち、競争も怖くて走れなかったっち

35 ■無題

>maymayさん
ありがとうだっち。
今度はなちゃんと遊びたいっち。

34 ■無題

>☆yority☆さん
怪獣ちゃん、まだ2歳なんですね。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変ですね。
頑張ってくださいね

33 ■無題

お懐かしいですね~
はじめましてをした アンディカフェの写真が♪
同じ「らいむ」って名前だけで ごあいさつさせていただいたのを 思い出します。
らいむ君 お誕生日 おめでとうございます(*^_^*)

32 ■無題

遅くなっちゃいましたが
らいむくんお誕生日おめでとー♪

2歳も楽しく健康で過ごせますように!

また今度遊んでくださいね~

31 ■☆★HAPPY BIRTHDAYらいむちゃん☆★

*HAPPY BIRTHDAY*らいむちゃん
これからもずーっとファンでいさせてください(^_-)-☆

遅くなりましたm(__)m

うちの怪獣君と同じ年なんですね♪

それにしてもらいむちゃんのベビー時代、ハンパなく可愛いでしゅね(^^)\(>▽<)
ほんと、パパさんとママさんの元へこれて幸せだね!!私も飛んで行きたい(笑)

30 ■Re:おめでとう♪

>テリリンさん
テリー君ありがとうだっち

また仙台いったら遊んでほしいっち

あっというまに寝ていれば着くから
またいくっち。

パ) ママさんと同じこというなだぜ!

29 ■Re:Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

>シェリカレままんさん

シェリちゃんもカレちゃんもいっぱい幸せだっち
早くあいたいっち
クンクンさせてほしいっち
楽しみにしているっち

28 ■Re:らいむちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

>タロタンさん
こちらこそよろしくだっち
かわいいって、タロタンも負けてないっちね

でもらいむもイケメンなら負けないっち
共存共栄だっちね w

27 ■Re:お誕生日おめでとぉ~

>3聖ママさん

はやく聖くんと遊びたいっち
近いうちに合宿したいっち
楽しみにしているっち

26 ■Re:無題

>ちゃいてぃさん
ありがとうだっち

ちゃちゃちゃんにもいっぱいお料理上手なママさんだから普段から食べているからうらやましいっちぃぃ

うちはそんな時だけだっちぃぃ

25 ■Re:無題

>june&cookieままさんさん

ありがとうだっち

いつまでイケメンでいられるかわからないっち
でも、いられるまで、イケメンでいくっち

24 ■Re:無題

>アンジェロとぴかそさん

海の香りが届いたっちぃぃ

ありがとうだっち

いっぱい笑いすごすっち

23 ■Re:らいむちゃん、おめでとうございます♪

>はっぱさん

かわいいお姉ちゃんのパセリちゃんも
また遊んでほしいっち

HPもリニューアル・おうちもリニューアルでうらやましいっち

22 ■Re:遅くなりましたが

>マミーさん
うんうん

そうだっちぃぃ

いつも甘えさせてくれるっちぃ

たまにパパさんは怖いっち

あおいも来てにぎやかになったっち

21 ■Re:無題

>まーるママさん

ありがとうだっち
良い一年にするっち。

れもんちゃんとあおいにも伝えておくっち

20 ■Re:無題

>さおりさん
さおりさんとメルシー君遠いところから
ありがとうだっち

日本に遊びに来たらあそんでほしいっち

19 ■Re:お誕生日おめでとう♪

>なびすこさん

また仙台いくっちぃぃ
スタッドレスゲットしたっち

はやくママさんも病気なおしてだっち

18 ■Re:無題

>キッチンママさん

ぱーたんの兄貴は12歳だったっち?
すご~~いっちね

ますます元気でいてっちね

17 ■Re:無題

>さくらママさん

さくらちゃん ありがとうだっち
また遊んでだっち

16 ■Re:おめでとうございます!

>河合奈緒美さん

勝手にファンクラブ会員NO1ありがとうございます。
おかげさまでやっと2歳になりました。

これからもよろしくね

15 ■おめでとう♪

出遅れました~(><;)
らいむくんお誕生日おめでとう!!
テリーの誕生日の時はサプライズで仙台まで来てくれたのに、コチラからはお祝いどころかメッセージも出遅れですみませんm(_ _ )m
らいむくん!!にとって素敵な1年になりますように~♪

14 ■Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

らいむちゃん
2歳のお誕生日おめでとーっ!!!

と~っても可愛いらいむちゃんだからパピー時代はどんだけ~?って思っていましたが
やっぱりキャワユ~イ( ´艸`)
いつでもどこでも一緒にお出かけしてくれる
優しいパパとママの子で良かったね~♪

2歳の一年間楽しいことが
い~ぱいありますように~☆
合わせてご家族皆さんの
ご健康とお幸せを願っておりんす~(*^_^*)/

13 ■らいむちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

去年のお誕生日は仙台だったもんね!
らいむちゃんに初めて会った(認識して)時にれもんちゃんよりか印象が薄い感じだったのがどんどん可愛くなって何で?!って感じで仙台行ったらさらに可愛く成長しちゃってさ~うちんちのママはほらお顔命見た目が命だかららいむちゃんの可愛くなってるのをとっても楽しみに見てたんだよね(*^O^*)
これからもイケてるメンズの親戚さん同士よろしくね(’-’*)♪

12 ■お誕生日おめでとぉ~

らいむくん、お誕生日おめでとねっ♪
2歳かぁ~・・・聖(あきら)より年下だったのね~
何となく、聖(あきら)よりお兄ちゃんって思ってたもので。。。
優しいパパとママ、そして可愛いお姉ちゃんと妹に囲まれて、これからも仲良く楽しく過ごしてね~

11 ■無題

らいむちん、2歳お誕生日おめでとうございます♪
去年らいむちんの1歳のお誕生日記事読んだ記憶が…美味しそうなお祝いディナーを元気に食べてたブログ憶えてます。
それまでちゃちゃにはそんなお祝いしてあげたことなかったので、ぶったまげてこれいいな~(  ゚ ▽ ゚ )って思ったんですよ。
1年早いな~…
いたいけなパピーちゃんのらいむちんも今やすてきなイケメンお兄ちゃん。
また元気に1年過ごしてくださいね(^^)

10 ■無題

らいむちゃん・・お誕生日おめでとう☆
2才なんですね☆
パピーちゃんの頃から可愛かったのね☆
今もパピーちゃんのままの可愛らしさを持ってますね?
らいむちゃんにハッピーたくさんやってきますようにヾ(@^▽^@)ノ

9 ■無題

らいむち~~~~ん
お誕生日おめでとうだっちヾ(@^▽^@)ノ

元気いっぱい
イケメンらいむちんの
活躍これからも期待&応援しているよ~~~

笑顔いっぱいの2歳でありますように♪
湘南より
こころをこめて
おめでとうをおくりま~~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

8 ■らいむちゃん、おめでとうございます♪

らいむちゃん、おめでとうございます。
わたくし、男命に立ち会えたんでしたね。貴重な思い出を共有させていただきました。(*^▽^*)
これからも元気ならいむちゃんでいてください。

7 ■遅くなりましたが

らいむちゃんお誕生日おめでとう。素敵なパパとママの所に来て本当に幸せだね!!

6 ■無題

そっか麦ちゃんと兄弟っていってたもんね!
ライムちゃんお誕生日おめでとう≧(´▽`)≦
2歳になったんですね♪
パピーちゃんのライムちゃんめっちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆
これからの一年がライムちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

5 ■無題

らいむちゃん、お誕生日おめでとう?
らいむちゃんのお写真を楽しませていただきましたー。生まれた時から、ずっと可愛いのねー。もう、ドキドキしちゃいましたよ。

これからも兄弟仲良く、元気に毎日を楽しんでね♪

4 ■お誕生日おめでとう♪

らいむ君!お誕生日おめでとう(^∇^)
可愛いお姉ちゃんと妹が出来て幸せですね♪
これからもたくさん遊んで楽しい思い出作ってね。
また、仙台で待ってま~す☆ サンクより

3 ■無題

らいむくん2歳のお誕生日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おめでとうなのらーーーー↑↑↑
ほんと可愛かったねぇ~。
どーしてもぱーたんと同じ色のらいむちんよりになってしうまうのら。
これからも応援してるのら。
あおちゃんに負けないように頑張るのらぞ!!
       
          10歳年上のぱーたん兄貴より

2 ■無題

パピらいむ
かわいい~~~~~♪♪♪

らいむ2さい おめでとうです
↑さくらより

1 ■おめでとうございます!

らいむちん、2歳のお誕生日本当におめでとうございます。赤ちゃんの時から天使の男の子だったんですね。これからも毎日応援してるっちぃ。 勝手にファンクラブnaomitiaraより
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
