--------(--)

2010-11-18(Thu)

壁掛けカレンダー モデルは誰の手に ?!

みなさん、こんにちは。昨日は一日中冷たい雨雨でしたが、今朝は晴れ

明後日がらいむちんの2歳の誕生日なので、そろそろ準備をしないとねニコニコ

当日ママはお仕事なので、明日までにいろいろ買っておかないと大変です。

今日は地元そごうのジョーカーさんやペットショップのコジマさんを回って

プレゼントやご馳走を探して来るつもりです。

あおいが来てワンゲル係数高騰中の我が家なので、節約パーティーです(^^;



今日はパパさんが記事を作ってくれたのでそのままアップしま~す!



あ) らいむぅぅ あのでちゅねぇぇ

ら) なんだっち? らいむって呼び捨てにするなだっち

あ) あおいね、 カレンダーにたくさん載りたいんでちゅけど。。

ら) 長男のきりんちゃんにお許しもらえば? 載るんじゃないっちか?



あ) きりんちゃんかぁ・・・ 

あ) 袖の下・・・袖の下。。。 賄賂・・・ワイロ ・・・



あ) きりんちゃ~~ん きりんちゃ~~ん 

き) なんじゃらほいっ! 



あ) あのね。。。こちょこちょこちょ 

き) ふむふむダス うんうんダス



あ) だからね、あおいは来年のカレンダーにいっぱい載りたいんでちゅ

き) 12枚ダス、、4人だから3ヶ月ずつ載れるダス



あ) ちがうんでちゅ あおいがいっぱいいっぱい載りたいんでちゅ

き) みんなも載りたいと思うダス れもんがいいって言ったら良いダス



あ) ん~~ れもん姉ちゃんでちゅか。。。手強いでちゅね



あ) れもんちゃんっ!! わっ!

れ) わぁぁぁ びっくりするでしゅね なんでしゅかっ!



あ) 実はお願いが。。。と見せかけて奇襲戦法でちゅ

あ) あおいの言うこと聞け!でちゅ



あ) 押さえ込みしたでちゅ 

あ) 1・2・3!!! 

あ) あおい選手のフォール勝ちでちゅ!

れ) なんでしゅか? いきなりでしゅね



あ) なんでもいいでちゅ、、れもんちゃんの負けでちゅ

あ) だから、今度のカレンダーはあおいのお写真がたくさんにするでちゅ



き) 来年はきりん年ダス 表紙は当然きりんダス!

れ) 1月はれもこの誕生日があるかられもこでしゅ



あ) 2月は物思うあおいでちゅ



れ・ら) 3月はれもんちゃんとらいむだっち 春待ち遠しいっち



れ・ら) 4月は新年度でしゅ らいむちんもいっしょでしゅ



き) 5月はきりんの誕生日があるダス だからきりんダス



あ) 6月はあおいのお誕生日があるでちゅ 



れ・ら・あ) 7月はあおいの空とれもことらいむの
爽やかな風でしゅ・だっち・でちゅ



れ・ら) 8月はれもんちゃんと夏が似合うらいむだっちぃ



れ・ら) 9月も海はらいむだっち。。れもこも負けないくらい似合うでしゅ



あ) 10月はあおいでしゅ 日焼けしたあおいが残暑を思わせるざんしょ w

パ) まぁ 今年は10月は暑かったけどねぇぇ、、、来年はわからないぜ!



ら) 11月はらいむの誕生日だっちぃぃ サムライ月はらいむが似合うっち



れ) 12月は家族の集合写真でしゅ 

ら) こたつでみかんぽいっち

あ) あはは てへへでちゅ



というわけで、皆様の投票により、カレンダーの写真が決まりました。
ご投票いただいた皆様ありがとうございました。
近々、抽選会を行います。 待っててくださいね。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。












ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとれもんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■わぉ♪

カレンダーの中身が素敵な写真一杯ですねぇ☆
今回は当たると良いなぁ(*^o^*)

あおいちゃんには皆やられっぱなしですね(笑)

5 ■無題

カレンダーのお写真選抜終わったのですね!
どれも可愛い写真で、1年を楽しく過ごせそうですね~♪
抽選、大変でしょうが頑張ってくださいね!
今回もれもらいあおちゃんが引くのかな~??

4 ■無題

おぉ~、かわいいラインナップですね。
悩むなぁと思いながらそのまま投票しそびれました。(涙)
ら、来年こそは・・・。(鬼が大笑いですね)

3 ■無題

中身決まったんですね~
抽選、楽しみにしてまーす♪

2 ■無題

抽選当たるといいなっ♪可愛いカレンダーができそうですね(*^∇^*)

1 ■無題

はーーー…
今回は当たってほしいなぁ…
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
